お知らせ
2023年6月1日
住信SBIネット銀行株式会社
組戻手続きがより便利になりました
お客さまからいただいたご要望をうけ、2023年6月1日(木)より、組戻手続きの改善を行いましたのでお知らせいたします。
改善内容
組戻し(※)がWEBサイトからご依頼いただけるようになりました。
- ※ 振込手続きが完了した後に、ご依頼内容に誤りがある、または振込を取り消したい等の理由で、振込資金の返却をする手続きを「組戻し」といいます。詳しくはこちらをご覧ください。
Q&A:組戻しとは何ですか?
これまで、組戻しは手続依頼フォームよりご依頼いただいておりましたが、振込結果照会画面の「組戻依頼」からご依頼いただけるようになりました。
- ※ 3ヵ月以上前の振込など一部の振込は、従来通り、手続依頼フォームをご利用いただきます。
▼振込結果照会画面
振込結果照会画面は以下よりご確認いただけます。
- ブラウザの場合
- 画面上部の「振込」>サイドメニュー(または取引メニュー)>振込結果照会
- アプリの場合
- 振込>画面上部の「取引メニュー」>振込結果照会
振込規定に改定はございません。
引き続き、サービス品質の改善に取り組んでまいります。
今後とも住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上