詳細内容
対象期間
2018年12月7日(金)~2019年1月6日(日)
対象となるお取引き
<対象券種>
ミライノ カード全券種
- ・ミライノ カード(JCB)、ミライノ カード GOLD、ミライノ カード PLATINUM
- ・ミライノ カード(Mastercard)、ミライノ カード Travelers Gold
<お取引条件>
- ・対象期間中に対象券種のクレジットカードで特典に応じたショッピング利用(※1)をすること
- ・住信SBIネット銀行口座を引落口座に設定していること
- ・ポイントサービス規定に同意していること
(※1)ショッピング利用額はブランド(JCB、Mastercard)ごとに合計します。
※以下の場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ・特典付与時点でミライノカードを退会されている、またはお支払いの遅延などによりカード利用を停止されている場合。
- ・特典付与時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約されている場合。
- ・特典付与時点で当社のポイントサービス規定にご同意いただけていない場合。
- ・その他お客さまの信用状況により、当社がキャンペーン対象外と判断した場合。
- ・上記記載のキャンペーン対象条件を満たさない場合。
特典内容
対象期間中のショッピング利用額に応じて、スマプロポイントを抽せんでプレゼント!
- ①10万円以上のショッピング利用をしたお客さまは抽せんで、A賞、B賞またはC賞があたる!
- ②5万円以上のショッピング利用をしたお客さまは抽せんで、B賞またC賞があたる!
- ③2万円以上のショッピング利用をしたお客さまは抽せんで、C賞があたる!
- A賞:10万ポイント(10万円相当):抽せんで10名さまにプレゼント
- B賞:1万ポイント(1万円相当):抽せんで100名さまにプレゼント
- C賞:1,000ポイント(1,000円相当):抽せんで1,000名さまにプレゼント
特典付与時期
2019年3月末ごろ
ご注意事項
<ご利用について>
- ・ポイント付与の対象となる利用日は、ご利用明細に記載された日付をもって利用日とみなします。
- ・海外ご利用分については、確定の売上情報が計上された時点のレートによる円換算金額によって利用金額を集計します。
- ・期間中のお取引きについての取消があった場合、ご利用金額から取消日の金額を差引いて計算します。
- ・特典付与対象者抽出時点で加盟店から売上伝票が到着していなかった場合、対象期間中のご利用額とならない場合がございます。
- ・期間中のショッピング利用額は、ブランド(JCB、Mastercard)ごとに合計します。
- ・JCBブランドについて、ETCスルーカードQUICPayおよびApplePayのご利用についても対象になります。
- ・Mastercardブランドについて、ETCカード、iD、ApplePayおよび家族カードのご利用についても対象となり、家族カードご利用分は本会員さまのご利用に合算されます。
- ・以下のご利用分は本キャンペーンの対象外となります。
- ※通常のポイント付与対象外のショッピングご利用分
- ※キャッシングご利用分
- ※ギフトカードやタクシーチケット、チャージなど、金券類の購入利用
- ※返品等によりご利用をキャンセルされた場合で、対象期間中のご利用額の対象とならない場合
<ポイントについて>
- ・本キャンペーンの特典のポイントは、住信SBIネット銀行のスマプロポイントです。
- ・ポイントを受取るにはポイント付与時点までにポイントサービス規定への同意が必要です。
- ・貯まったポイントは、500ポイント以上100ポイント単位で、現金またはJALのマイルに交換可能です。
(現金への交換レート:1ポイント=1円相当。マイルへの交換レート:100ポイント=40マイル相当。)
- ・付与されたポイントはログイン後「ポイント照会」よりご確認いただけます。
- ・ポイントの有効期限は、付与月の翌々年度3月末とし、繰越はできません。有効期限までに、ポイント交換されなかったポイントは失効します。
※年度とは4月1日から翌年3月31日までを指します。
<その他>
- ・本キャンペーンは住信SBIネット銀行が実施するキャンペーンです。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
- ・特典は課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
- ・特典付与の対象となるお取引は、当社データをもって判定いたします。
- ・以下の場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ※特典付与時点でミライノカードを退会されている、またはお支払いの遅延などによりカード利用を停止されている場合。
- ※特典付与時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約されている場合。
- ※特典付与時点で当社のポイントサービス規定にご同意いただけていない場合。
- ※その他お客さまの信用状況により、当社がキャンペーン対象外と判断した場合。
- ※上記記載のキャンペーン対象条件を満たさない場合。