ログアウト
メニュー

外部評価・受賞歴

当社のサポートやサービスへの取組みに対して、外部機関からいただいた評価をご紹介します。
住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

2018年11月20日
平成30年度(第36回)ITビジネス賞受賞のお知らせ
2018年8月8日
JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
2018年8月8日
NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2018 銀行部門第1位のお知らせ
2018年7月18日
平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード特別賞(アクティブ運営賞)受賞のお知らせ
2018年6月1日
オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位(7度目)受賞のお知らせ
2018年1月18日
銀行業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査2017第1位のお知らせ
2017年9月14日
『銀行業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017第1位のお知らせ』
2017年8月1日
JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
2017年1月10日
2016年オリコン日本顧客満足度調査「FX取引 銀行部門」第1位
2016年6月8日
2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位
2015年7月1日
オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
2014年9月26日
2014年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
2014年9月9日
オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
2014年8月27日
2014年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業種」 第1位
2014年1月16日
2013年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
2014年1月15日
2013年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
2013年1月11日
2012年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
2012年10月25日
ゴメス「オンラインバンクランキング2012」総合ランキング第1位の評価
2012年7月12日
オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」3年連続1位
2012年2月7日
2011年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
2011年6月1日
オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」2年連続1位
2011年1月25日
2010年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
2010年4月5日
2009年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
2009年3月23日
The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞
会社情報