外部評価・受賞歴
当社のサポートやサービスへの取組みに対して、外部機関からいただいた評価をご紹介します。
住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。
- 2019年7月31日
- J.D. パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」第1位のお知らせ
- 2019年7月25日
- 2019年度(第6回)サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞受賞のお知らせ
- 2018年11月20日
- 平成30年度(第36回)ITビジネス賞受賞のお知らせ
- 2018年8月8日
- JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
- 2018年8月8日
- NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2018 銀行部門第1位のお知らせ
- 2018年6月1日
- オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位(7度目)受賞のお知らせ
- 2017年9月14日
- 『銀行業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017第1位のお知らせ』
- 2017年8月1日
- JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
- 2017年1月10日
- 2016年オリコン日本顧客満足度調査「FX取引 銀行部門」第1位
- 2016年6月8日
- 2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位
- 2015年7月1日
- オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
- 2014年9月26日
- 2014年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
- 2014年9月9日
- オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
- 2014年8月27日
- 2014年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業種」 第1位
- 2014年1月16日
- 2013年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
- 2014年1月15日
- 2013年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
- 2013年1月11日
- 2012年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
- 2012年10月25日
- ゴメス「オンラインバンクランキング2012」総合ランキング第1位の評価
- 2012年7月12日
- オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」3年連続1位
- 2012年2月7日
- 2011年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
- 2011年6月1日
- オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」2年連続1位
- 2011年1月25日
- 2010年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
- 2010年4月5日
- 2009年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
- 2009年3月23日
- The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞