このたびは、カードローンのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
申込みにあたり、必要書類のご提出をいただきましたが、以下の通り不備が発生しております。
つきましては、以下内容をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
必要書類が不足しております
収入確認書類の送付をお願いいたします。
なお、書類受入期限は、本案内日より3営業日となります。期日を過ぎて書類が到着しない場合は、カードローンの申込みを取下げいたします。また申告年収と収入確認書類記載の収入金額に一定のかい離がある場合等は、承認額の減額および金利の引上げとなることもございますので、あらかじめご承知おきください。
再度WEBアップロードにて提出される場合は最初にお送りした「審査用書類提出のご案内」メールに記載のリンクよりアップロードをお願いします。
- なお、WEBアップロードの回数が4回目の方、または、メールを削除された方はアップロードによる提出ができかねますので、FAXでのご提出をお願いします。
【FAX送信先】03-3351-5141