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カードローン収入確認書類と提出方法について

お申込時に入力いただいた【申込時希望額】と仮審査終了のお知らせで通知する【仮審査承認額】により収入確認書類(写)の提出要否とその後のお手続きが変わります。
以下リンク先のガイドに従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。


必要書類

  1. 1本人確認書類(写)

当社所定の本人確認書類(写)が必要となります。

  1. 2収入確認書類(写)

以下の最新のもののいずれかの写しを、提出期限までに到着するよう送付してください。

給与所得者の場合

  1. 源泉徴収票
  2. 市区町村が発行する所得証明書(住民税課税決定通知書等)
  3. 確定申告書
    • 税務署への持参又は郵送により提出した場合:税務署の受付印のあるもの
    • e-Tax(電子申告)を利用して提出した場合:申告書の写しおよび受信通知
  4. 給与明細直近1ヵ月分(勤続年数が1年未満で1~3が取得できないとき)

個人事業主および法人代表者の場合

  1. 市区町村が発行する所得証明書(住民税課税決定通知書等)ただし納税証明書のときはその1、その2、その3すべてとする。
  2. 確定申告書(付表付)
    • 税務署への持参又は郵送により提出した場合:税務署の受付印のあるもの
    • e-Tax(電子申告)を利用して提出した場合:申告書の写しおよび受信通知

書類提出期限

ご登録のメールアドレスおよびメッセージボックスに通知する仮審査終了のお知らせに書類提出期限は記載しております。
提出が必要なかたは、必ず期限までに到着するよう送付してください。


書類提出方法

本審査の必要書類は、WEBアップロード・FAXのいずれかの方法で当社へご提出ください。なお、いずれの方法でも提出が出来ない場合は、当社カスタマーセンターまでお問合せください。

WEBアップロード

PC・スマートフォン・携帯電話からインターネットを通じて提出する場合は以下をご参照ください。

FAX

03-3351-5141

  • ※ 書類をご提出いただく際には、余白に「受付番号」を記載してください。
    「受付番号」は仮審査承認後に当社ログイン後のメッセージボックスにお届けする「仮審査終了のお知らせ」に記載しています。