ログアウト
メニュー

ミライノ デビット本人認証パスワード設定

デビット会員用ページの「本人認証サービス」では、本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただくための本人認証用パスワード、パーソナルメッセージの登録・変更ができます。

1. デビット会員用ページのメニューから「本人認証サービス」を選択

  1. 1ログイン後、お客さまのお名前が表示されます。
  2. 2本ページでは、デビット会員用ページのメニューに関する詳細が記載されています。
  3. 3メニューの「本人認証サービス」を選択します。
    • ※ アプリにて閲覧の場合は、画面右上にある3本線「三」をタップすると各メニューが表示されます。

2. 本人認証サービスの登録

  1. 1本人認証用パスワード、本人認証用パスワード(確認)、パーソナルメッセージを入力します。
    本人認証用パスワードで使用可能な記号:@ ! # $ % ( ) * : + ; [ { , \ | - = ] } . ^ ~ / ? _
  2. 2確認ボタンを押下します。
  • ※ パーソナルメッセージは、本人認証サービスを導入している加盟店でのデビットカードご利用時、本人認証画面に表示されます。本人認証画面にパーソナルメッセージが表示されることにより、その画面を表示しているのが当社であることを証明します。

3. 登録内容の確認

  1. 1登録内容を確認し、住信SBIネット銀行の「WEB取引パスワード」を入力します。
  2. 2確定ボタンを押下します。

4.登録完了

  1. 1本人認証サービスの登録(完了)が表示され、登録が完了します。

1. デビット会員用ページのメニューから「本人認証サービス」を選択

  1. 1ログイン後、お客さまのお名前が表示されます。
  2. 2本ページでは、デビット会員用ページのメニューに関する詳細が記載されています。
  3. 3メニューの「本人認証サービス」を選択します。
    • ※ アプリにて閲覧の場合は、画面右上にある3本線「三」をタップすると各メニューが表示されます。

2. 本人認証サービスの登録変更

以前に登録した本人認証用パスワード・パーソナルメッセージを変更したい・お忘れの場合、上記「本人認証サービスの登録(入力)」にて、変更を希望する項目に新たな内容を入力→確認→登録の手順で変更ができます。

ご注意事項

開く

デビットカードのブランドやグレードを切替した場合、設定済の本人認証用パスワード・パーソナルメッセージは再度ご登録が必要となります。

(例)

  • ミライノ デビット(Visa)からミライノ デビット(Mastercard)へ切替した場合
  • ミライノ デビット(Mastercard)からミライノ デビットPLATINUM(Mastercard)へ切替した場合
ミライノ デビット メニュー