ミライノ デビットデビット会員用ページ ログイン方法
1. アプリへログイン
当社のアプリ「住信SBIネット銀行」へログインします。
2. 会員用ページに遷移
アプリのトップページに表示されている「デビットカード」のアイコンをタップしてください。開いた画面から「会員用ページへ」をタップしてデビット会員用ページに遷移してください。

3. 各種メニューが利用可能
画面右上にある「三」をタップすると各種メニューをご利用いただけます。


- 当社サイトへのログインがお済みでないかた
- 手順1にて、当社サイトへログインいただいた後、手順2以降にお進みください。
- 当社サイトへログイン済のかた
- 手順2以降をご確認いただき、デビット会員用ページへログインしてください。
1. 当社サイトへログイン
住信SBIネット銀行のWEBサイト上部にある「ログイン」ボタンを押下し、当社サイトへログインしてください。
- ※ 当社サイトログイン後に、重要なお知らせが表示される場合があります。確認後、「次に進む」ボタンを押してください。

2. 当社サイトログイン後のホーム画面より、「デビット管理」を押下
ログイン後のホーム画面に「ご契約中の商品・サービス」が表示されますので、「デビット管理」を押下してください。
デビット会員用ページに遷移します。

3. 各種メニューが利用可能
画面上部に各種メニューが表示されます。

デビット会員用ページでご利用いただけるサービス
ご利用明細照会
当月分を含む、直近15ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
- ※ 15ヵ月より以前のご利用明細については照会できませんので、PDFまたはCSVをダウンロードのうえ、お手元に保管しておくことをお奨めします。
ご利用可能額照会
国内ショッピング、海外ショッピング、海外現地通貨のお引出しについて、現時点のご利用可能額(1日、1ヵ月)を表示します。
本人認証サービス
本人認証サービス(3Dセキュア)で使用する本人認証用パスワードとパーソナルメッセージの登録・変更を行うことができます。
メールサービス変更
デビットカードご利用時のメール通知の有無とメールアドレスの登録・変更を行うことができます。
利用停止設定・解除
デビットカードの利用停止の設定・解除を行うことができます。
決済通貨指定
デビットカードご利用時の決済通貨の指定・変更を行うことができます。