一括口座確認

一括口座確認依頼

口座確認の依頼をおこないます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、[一括口座確認]ボタンをクリックしてください。
2.
作業内容選択画面が表示されます。
「依頼ファイルによる口座確認」ボタンをクリックしてください。
3.
ファイル受付画面が表示されます。
ファイル名、取引名をご入力のうえ、ファイル形式を選択し、[ファイル受付]ボタンをクリックしてください。

[参照]ボタンをクリックすると、ファイル選択ダイアログからファイル名を設定することができます。ファイル名には、「.exe」ファイル等の実行可能ファイル形式のファイルを指定しないでください。
取引名はお客様任意の文字列を入力することができます。
取引名が未入力の場合は、「○○月○○日作成分」として登録されます。

4.
内容確認画面が表示されます。
内容をご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
5.
受付結果画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。

結果ファイルが取得できるようになりましたら、依頼者に電子メールでご連絡いたします。