一括口座確認

一括口座確認状況照会

口座確認の依頼をおこないます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、[一括口座確認]ボタンをクリックしてください。
2.
作業内容選択画面が表示されます。
「口座確認の状況照会」ボタンをクリックしてください。
3.
状況照会画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。

ファイル形式を選択し、[ファイル取得]ボタンをクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、選択したファイル形式で保存することができます。

※結果は、依頼日より30日間照会ができます。
※結果がエラーの場合、取得したファイルに記載されているエラーコードで確認できます。
エラーコードの記載箇所およびエラーコードの内容は、こちらをご覧ください。
※口座確認状態欄に「確認不能」が表示された場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。