NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

チャットでのお問合せ

オペレーターの受付時間
(チャット)

平日 9:00~18:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 上記受付時間内であっても、お問合せ状況によってはチャットでの対応が出来ない場合もございます。

留意事項

お問合せの範囲

  • チャットサポートは日本語のみ対応しております。
  • 一般的なご質問にのみ対応いたします。そのほかのご質問は、メールにてお問合せください。
  • お客さまのお取り引きやご利用状況、登録案内に沿ったご案内、各種お手続きの受付については、お問合せ・お手続き画面のお問合せフォーム(ログインして問合せる)からご案内可能です。
  • ご質問の内容により電話による問合せをお願いすることがございます。
  • 過去の問合せ履歴に対する回答はできません。

個人情報等

  • チャット入力画面ではお名前・ご住所・電話番号、口座番号・カード番号・各種パスワード等の個人情報を入力しないでください。当社から個人情報の入力を求めることも一切ありません。

接続の切断

  • ご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。
  • 当社の判断でチャットを終了させていただくことがございます。
お問合せ・ご案内メニュー