NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

チャットでのお問合せ

  • 本チャットではローン・デビット関連のお問合せは対応しておりません。
  • 「住信SBIネット銀行」アプリからは本チャットはご利用いただけません。スマートフォンサイトからご利用ください。

オペレーターの受付時間
(チャット)

平日 9:00~18:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 上記受付時間内であっても、お問合せ状況によってはチャットでの対応が出来ない場合もございます。
[画面キャプチャ画像] エージェントに接続中... エージェントに接続されている間はウィンドウを閉じないでください。 ボタン「チャットをキャンセル」

こちらの画面が表示されている場合は、オペレーターの応答待ちの状況です。
オペレーターに繋がるまでお待ちください。
混雑状況によっては応答までにお時間がかかる場合がございます。

留意事項

お問合せの範囲

  • チャットサポートは日本語のみ対応しております。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合がございます。
  • お客さまのお取り引きやご利用状況、登録案内に沿ったご案内、各種お手続きの受付については、お問合せ・お手続き画面のお問合せフォーム(ログインして問合せる)からご案内可能です。
  • ご質問の内容により電話やメールによる問合せをお願いすることがございます。
  • 過去のお問合せ履歴に対する回答はいたしかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報等

  • お客さまへより詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等をご入力いただく場合がございます。

接続の切断

  • ご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。お手数ですが、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
  • 当社の判断でチャットを終了させていただくことがございます。
お問合せ・ご案内メニュー