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2018/04/22 23:32:59

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ペット保険 - どうぶつ健保ふぁみりぃ・どうぶつ健保ぷち - 加入例

アニコム損保「どうぶつ健保ふぁみりぃ・どうぶつ健保ぷち」のご紹介

補償内容について

どうぶつのケガ・病気に対し、保険の対象となる診療費の70%・50%を支払限度の範囲内でお支払いします。
  • ※1 どうぶつとは、約款上の「家庭どうぶつ」のことを指し、以下同様とします。

  • ※2 お支払保険金は、予防費用等お支払対象とならない費用を除いた診療費に支払割合を乗じた額となります。
    ただし、下表のとおり通院・入院・手術といった診療形態ごとの1日(1回)あたりの支払限度額および限度日数(回数)を上限とします。

保険金も請求のうち、通院の件数割合は約90%!だからふぁみりぃをおすすめするニャ!
  • ・ 同日に複数回通院した場合、通院日数は1日とみなします。この場合は、保険の対象となる診療費を合算の上、1日の支払限度額を上限として保険金を計算します。

  • ・ 入院日数のカウント方法は、例えば2泊3日であれば入院3日となります。

  • ・ 手術は通院もしくは入院(日帰り入院を含む)がセットとなり、それぞれ上記支払限度額が適用されます。
    → 例えば、2泊3日の入院中に手術を1回した場合は、入院3日に手術1回の支払限度額を合算して適用します。

「どうぶつ健保ふぁみりぃ」支払割合の変更について

  • ・ 支払割合の変更は、継続時に限り行うことができます。保険期間の途中では変更できません。

  • ・ 継続時に、支払割合の引き上げ(50%から70%へ変更)を希望される場合は、アニコム損保の定める審査基準において審査をさせていただきます。審査結果により支払割合を70%へ変更できない場合があります。

保険金の算定例(「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の場合)

保険金の計算方法
  • ※上記保険金の算定例は、診療費総額を20,000円、保険対象外の費用を500円と仮定した場合の計算例です。
    診療費総額、保険対象外の費用は実際の金額と異なります。

2017年11月1日現在

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ご注意事項

商品について

  • ・ 当商品の詳細につきましては「パンフレット 兼 重要事項説明書」を必ずご確認ください。

  • ・ 当商品はクーリングオフの対象です。詳しくは「パンフレット 兼 重要事項説明書」をご覧ください。

引受保険会社について

  • ・ 当社は、アニコム損害保険株式会社(以下、「アニコム損保」という)の保険取扱代理店であり、お客さまとアニコム損保の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権および告知受領権はありません。したがいまして、保険契約は、お客さまからの保険契約のお申込みに対してアニコム損保が承諾したときに有効に成立します。

  • ・ 引受保険会社の経営が破綻した場合等には、保険金、返還保険料の支払いが一定期間凍結されたり、金額が削減されることがあります。このペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」「どうぶつ健保ぷち」は、「損害保険契約者保護機構」の補償対象となっており、万が一アニコム損保が経営破綻した場合の保険金、返還保険料は原則として80%(経営破綻後3ヵ月以内に発生した保険事故にかかる保険金は100%)補償されます。

お申込みについて

  • ・ 法令上の規制により、お客さまのお勤め先や、借入れのお申込状況等によっては、お申込みいただけない場合がございます。

  • ・ 保険商品のお申込みの有無がお客さまと当社との他のお取引に影響をおよぼすことは一切ありません。

ご注意

  • ・ 保険商品は預金保険制度の対象ではありません。

  • ・ 当サイトに記載しております保険商品は、引受保険会社が保険の引受を行う損害保険商品であり、預金ではありません。

【取扱代理店】住信SBIネット銀行 株式会社
住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー18階

【引受保険会社】アニコム損害保険株式会社
住所:〒160-8352 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

<お問合せ窓口>

お問い合わせ・各種お手続きは
アニコム損害保険株式会社
あんしんサービスセンターへ

アニコム損害保険株式会社   あんしんサービスセンター   0800-888-8256
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日9:30〜17:30   土日・祝日9:30〜15:30

ご意見・苦情等は
アニコム損害保険株式会社
お客様相談センターへ

アニコム損害保険株式会社   お客様相談センター   0800-111-1091
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日9:30〜17:30   土日・祝日9:30〜15:30

  • ※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。

W1710-0003

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