ヘルプQ&Aお問合せ

 

2018/06/19 10:02:55

[ ここから本文です ]

Visaデビット付キャッシュカード - 国内ショッピングでのご利用

国内ショッピングでのご利用

コンビニの買い物やレストランでの食事など、国内のVisaマークのある加盟店で現金感覚で使えます。

ご利用の流れ(国内ショッピング)

STEP1店頭でお支払いの際に、
「Visaデビット付キャッシュカード」をご提示ください。
お支払方法を聞かれた場合は?

・「カードで」「Visaで」などと伝えてください。

  • ※「デビットカードで」とお伝えするとJ-Debitと誤認され、利用できない場合があります。
お支払回数を聞かれた場合は?
・「1回で」と伝えてください。
STEP2ご利用代金が、お客さまの円普通預金から引落されます。
  • ご利用代金が、お客さまの円普通預金から引落されます。

  • 「Visaデビットご利用のお知らせ」メールをご登録いただいているメールアドレス宛にお送りします。

  • ご利用明細は、Visaデビット会員用ページの「ご利用明細照会」メニューよりご確認ください。

  • ※一部の加盟店やサービスでは、加盟店側の売上処理の都合等により、即時引落しにはならず、後日の引落しとなる場合があります。

※ご利用限度額について
お客さまが安全にVisaデビットをご利用いただけるよう国内ショッピング、海外ショッピング、海外ATM現地通貨引出においてご利用限度額を設定しています。
デビットカードご利用開始前に限度額をご確認のうえ、限度額以上をご利用の場合には事前に変更手続きをしてください。

【確認・変更方法】
当社WEBサイトログイン後、〔ホーム > 口座情報 > お客さま情報照会・変更〕より、「Visaデビット利用限度額」の「確認・変更」ボタンを押してお手続きください。

ご注意事項

  • Visaデビットご利用前にご確認ください
    Visaデビットをご利用いただく際には以下の点にご注意ください。
    • ご利用金額に比べて代表口座円普通預金の残高が不足している、ご利用限度額が下回る場合にはお取引きいただけません。
      口座残高およびご利用限度額をご確認ください。
    • 一部の加盟店ではご利用日とお引落日が異なる場合があります。
      お引落日に残高不足等によりお引落しができなかった場合には、Visaデビットのご利用および代表口座からの出金を停止させていただきます。
  • ガソリンスタンドでのお支払いについて
    ガソリンスタンドのご利用にあたっては以下の点にご注意ください。
    • ご利用料金の引落しは、ご利用日から1〜3週間またはそれ以上かかる場合があります。
    • 加盟店から売上確定情報が当社に届き次第、口座からお引落しをさせていただきます。
    • ガソリンスタンドのお支払いが所定の利用回数を超えると利用できなくなる場合があります。
      ※お取引回数は、加盟店から取引情報(オーソリ電文)が当社に到着した時点で1回の利用とさせていただきます。
      制限条件は当社の判断により変更する場合があります。
    • 新出光、太陽石油系列のガソリンスタンドでは当社Visaデビットはご利用いただけません。
  • ご利用いただけない加盟店について
    Visaマークのある加盟店でも以下のケースではご利用できません。
    • 高速道路料金
    • 航空機の機内販売
    • 外国為替証拠金取引
    • コンビニエンスストア等における店頭での公共料金のお支払い
    • 当社判断で制限している加盟店
      ※主な加盟店
      ecoPayz、Entropay、MPSVGCRESELLER.COM、TSUTAYA DISCAS、U-NEXT、UQモバイル、アット・ニフティ、ケイ・オプティコム、ニコニコ・プレミアム、モバオク、新出光、太陽石油
  • 公共料金等の定期払いについて
    公共料金や携帯電話料金など定期・継続的なお支払にVisaデビットをご利用いただく場合には以下の点にご注意ください。
    • 料金のお引落しは加盟店から請求データが届いたタイミングとなります。
    • 加盟店からお客さまへご案内するお引落日と前後する場合がございます。
    • お支払金額、請求日等の詳細につきましては加盟店へご確認ください。
金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

PR情報