住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/10/22 13:24:54

[ ここから本文です ]

Visaデビット付キャッシュカード - ネットショッピングでのご利用

ネットショッピングでのご利用

ショッピングサイトでも便利にご利用いただけます。

ご利用の流れ(ネットショッピング)

STEP2Visaデビット付キャッシュカードの表面に記載の16桁の番号と有効期限、及びセキュリティコードを入力します。

決済画面のお支払方法は、「クレジットカード」を選択します。
ただし、デビットカードの選択肢がある場合、「デビットカード」を選択してください。
Visaデビット番号などは、Visaデビット付キャッシュカードをご覧ください。

Visaデビット番号 16桁の数字が記載されています。
有効期限 月 / 年 の順で記載されています。
セキュリティコード 3桁の数字が記載されています。
ローマ字氏名 名 / 姓 の順で記載されています。
VISA認証サービスのご利用方法

VISA認証サービスに加盟しているネットショッピングサイトでお買物される際に、本人認証画面が表示されますので、パスワードの欄に「VISA認証用パスワード」をご入力ください。
「VISA認証サービス」とは、オンラインショッピングの際に、通常の取引情報に加え、ご登録いただいた「VISA認証用パスワード」をご入力いただくことにより、第三者により不正利用を未然に防止するサービスです。認証画面に表示されているパーソナルメッセージとVISA認証用パスワードは、Visaデビット会員用ページの「VISA認証用サービス」メニューより登録・変更を行うことができます。

STEP2ご利用代金が、お客さまの円普通預金または外貨普通預金から引落されます。
  • 引落口座は、代表口座の円普通預金または外貨普通預金(米ドル)となります。

  • 「Visaデビットご利用のお知らせ」メールをご登録いただいているメールアドレス宛にお送りします。

  • ご利用明細は、Visaデビット会員用ページの「ご利用明細照会」メニューよりご確認ください。

  • ※一部の加盟店やサービスでは、加盟店側の売上処理の都合等により、即時引落しにはならず、後日の引落しとなる場合があります。

ご注意事項

  • ※ご利用の前に、代表口座普通預金の残高をご確認ください。
  • ※残高不足について
    • お客さまが店舗でお買物される際に、引落し先の代表口座普通預金の残高が不足している場合、お取引いただけません。利用いただくためには代表口座への入金が必要です。
      以下のいずれかの方法でご入金ください。

      ATMでの入金

      他の金融機関からの振込による入金

      当社の本人名義の口座(目的別口座・SBI ハイブリッド預金等)からの資金移動

    • Visaデビットのご利用に伴い未精算が発生した場合、Visaデビットのご利用および代表口座からの出金を停止させていただきます。
    • 未精算状態が解消されるまでの間は、ATMでの現金引出しや他の金融機関への振込手続等ができませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※返金、取消について
    • 店舗にてお買物の後にキャンセル、返品された場合、お客さまの普通預金口座に商品代金が返金されます。
    • 返金のタイミングは、ご利用の店舗側でキャンセル処理を行い、その情報を当社で確認でき次第、返金処理を行います。なお、店舗側でのキャンセル処理タイミングにより、お客さまへの返金日数が異なります。
  • ※二重引落しについて
    • ご利用店舗による端末操作ミスや通信エラーなどの何らか理由でお客さまの預金口座より二重引落しが発生することがあります。当社は、店舗が送信する処理内容に基づきお客さまの口座から出金しています。二重引落しの対応につきましても、店舗側で返金処理を行い、その情報を当社側で確認でき次第、お客さまの口座へ返金となりますので、店舗での処理タイミングにより、返金日数が異なります。
金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
おすすめ情報
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

PR情報