2014/04/20 22:18:59

[ ここから本文です ]

サービスメニュー詳細

お問合せ - サービスメニュー詳細

サービスメニュー詳細

お客さまのご質問内容によって、オペレーター対応、または自動音声(IVR)による対応になるものがあります。下記の表をご参照の上、お問合わせください。

オペレーター対応

・・オペレーター対応

自動音声(IVR)

・・自動音声(IVR)

メインメニュー
サブメニュー
サービス内容
応答形式
1#
口座開設に関するお問合せ
口座開設方法、初回ログイン方法などのご案内
オペレーター対応
2#
商品に関するお問合せ
当社でお取扱いしている商品内容・サービスについてご案内
オペレーター対応
3#
ローンに関するお問合せ
1#
ネットローン
ネットローンに関するご相談など
オペレーター対応
2#
住宅ローン
住宅ローンに関するご相談など
オペレーター対応
5#
キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得
キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡
オペレーター対応
6#
当社の勧誘方針および保険募集指針、個人情報保護方針のご案内
1#
勧誘方針および保険募集指針
自動音声(IVR)対応
2#
個人情報保護方針
自動音声(IVR)対応
7#
その他のお問合せ
オペレーターへおつなぎします
オペレーター対応

ご注意事項

  • 各種照会・お取引・お手続きについては、ご本人さまからのお問合わせのみ承っております。

  • 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。

現在の位置 :ホーム > お問合せサービスメニュー詳細

重要なお知らせ

報道されておりますOpenSSLの脆弱性に関して、当社サイトにおいて、お客さまのお取引に影響のあるセキュリティ上の問題はないことを確認しております。

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
口座管理・家計簿ツール MoneyLook

PR情報