住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/07/23 03:40:13

[ ここから本文です ]

キャンペーン情報等・お知らせ

 
顧客満足度指数 銀行業界 3年連続で第1位に選ばれました!

顧客満足度指数 銀行業界 3年連続で第1位に選ばれました!

サービス産業生産性協議会は2012年2月7日に、JCSI(日本版顧客満足度指数)の2011年度 第3回調査結果を発表しました。
その結果、住信SBIネット銀行は銀行業界で第1位となり、2009年度調査から3年連続で第1位という結果となりました。

JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について

サービス産業生産性協議会(代表幹事:牛尾治朗・ウシオ電機(株)代表取締役会長)が、日本の主なサービス業約30業界・300社以上を対象に、業界横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。

詳細は下記にてご確認ください。

新しいウィンドウで開きます。サービス産業生産性協議会プレスリリース

新しいウィンドウで開きます。調査結果 (PDF・527KB)

2010年度の調査結果について

2009年度の調査結果について

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

住信SBIネット銀行アプリ

スマート認証アプリ

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

動画ガイド

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
預り資産20億突破! 新聞でも話題のロボット投資 Wealthnavi for 住信SBIネット銀行

PR情報