2014/04/21 23:40:27

[ ここから本文です ]

キャンペーン情報等・お知らせ

 
顧客満足度指数 銀行業界 3年連続で第1位に選ばれました!

顧客満足度指数 銀行業界 3年連続で第1位に選ばれました!

サービス産業生産性協議会は2012年2月7日に、JCSI(日本版顧客満足度指数)の2011年度 第3回調査結果を発表しました。
その結果、住信SBIネット銀行は銀行業界で第1位となり、2009年度調査から3年連続で第1位という結果となりました。

JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について

サービス産業生産性協議会(代表幹事:牛尾治朗・ウシオ電機(株)代表取締役会長)が、日本の主なサービス業約30業界・300社以上を対象に、業界横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。

詳細は下記にてご確認ください。

新しいウィンドウで開きます。サービス産業生産性協議会プレスリリース

新しいウィンドウで開きます。調査結果 (PDF・527KB)

2010年度の調査結果について

2009年度の調査結果について

重要なお知らせ

報道されておりますOpenSSLの脆弱性に関して、当社サイトにおいて、お客さまのお取引に影響のあるセキュリティ上の問題はないことを確認しております。

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
口座管理・家計簿ツール MoneyLook

PR情報