住信SBIネット銀行
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/06/28 09:21:32

[ ここから本文です ]

キャンペーン情報等・お知らせ

 
  2017年3月13日
住信SBIネット銀行株式会社

弊社サービスの不具合に関するお詫び

2017年3月13日(月)午後3時半頃、弊社が契約するネットワークサービスに障害が発生し、約30分間に亘り、インターネットバンキング、ATM、デビットカード、公営競技、toto等における一部のお取引がご利用できなくなる事象が生じました。
現在、当該事象は全て解消しており、通常どおりご利用いただけますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ先>

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00
0120-974-646(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-001-646(通話料有料)

  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上 

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

動画ガイド

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
預り資産20億突破! 新聞でも話題のロボット投資 Wealthnavi for 住信SBIネット銀行

PR情報