住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/09/22 22:27:30

[ ここから本文です ]

キャンペーン情報等・お知らせ

 
  2017年8月30日
住信SBIネット銀行株式会社

スマート認証アプリの不具合に関するお詫び

8月24日に更新したアプリの影響により、スマートフォンの一部の機種でアプリが起動しなくなる不具合が発生しております。それに伴い、アプリを更新前の状態に戻しております。
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ先>

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00
0120-974-646(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-001-646(通話料有料)

  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上 

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
おすすめ情報
アプリ「外貨預金」
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

PR情報