住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/10/24 07:39:51

[ ここから本文です ]

スマート認証 - 解除・再登録

 

あなたのスマホでかんたん認証! ログインロック機能つきで安心! スマート認証

再登録について

以下の場合はスマート認証を登録解除してから再登録いただく必要があります。

  • 機種変更したとき

  • アプリが初期化され
    てしまったとき

  • アプリをアンインストール
    してしまったとき

機種変更をされたときや、OSアップデート時のトラブル等によってアプリの設定が初期化されてしまったとき、アプリをアンインストールしてしまったときは、登録解除を行ってから、再度ご登録いただく必要があります。

スマート認証の解除方法

お客さまの状況により、登録解除の方法が異なります。
以下判定ページの質問に答えることでお客さまに最適な解除方法をご案内いたします。

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
おすすめ情報
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

PR情報