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2017/08/24 15:54:42

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スマート認証 - お困りのかた

 

あなたのスマホでかんたん認証! ログインロック機能つきで安心! スマート認証

よくある質問

スマート認証アプリで承認したはずなのに、振込がされていません。

お使いの状況によりスマート認証で承認をするだけでは、お手続きが完了しないケースがあります

スマホサイトやスマホアプリにてお取引される場合は、
承認後、必ずお手続き中の画面に戻ってください。

お振込などの各種お手続きを完了させるには、お取引中の画面が「完了」画面に切り替わる必要があります。
スマホサイト(アプリ)では、スマート認証アプリを起動すると、そこまでの取引画面がバックグラウンドになり処理が待機中となってしまうため、自動で「完了」画面に遷移することができません。
スマホサイト(アプリ)でお取引の場合、スマート認証アプリで承認したあと、必ずブラウザや、アプリに戻り、お手続き「完了」画面を表示させてください。

  1. ①スマホサイト(アプリ)でスマート認証ボタンをタップ

  2. ②スマート認証で取引を承認
    (※この時点では取引完了していません。)

  3. ③スマホサイト(アプリ)に戻り、完了画面を表示させればお手続きが完了します。

スマート認証の登録をしたいのですが、QRコードの読み取りができません。

iPhoneをご利用の場合、初回アプリ立上げ時にカメラへのアクセスを許可してください。
許可されないと、バーコードが読み取れません(黒い画面のままです)。

スマート認証の登録を解除せず、機種変更をしてしまいました。どうすればいいですか?

スマートフォンの機種変更をされる場合は、スマート認証の登録を一度解除し、再度登録しなおす必要があります。お客さまの状況によって解除方法が異なりますので、以下のページを参照してください。

金融機関コード(銀行コード):0038

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