住信SBIネット銀行
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/03/25 01:01:11

[ ここから本文です ]

テレフォンバンキング

商品・サービス一覧 - テレフォンバンキング

詳しい内容はお電話で相談。24時間受付の自動応答サービスも利用できます。

テレフォンバンキングでご利用いただけるサービス

テレフォンバンキングでは、以下のサービスを利用できます。

口座開設

口座開設のお手続き、口座開設についてのお問合せを承ります。

商品に関するお問合せ

当社の商品・サービスについてのお問合せを承ります。

口座照会

【残高照会】

円普通預金・円定期預金・外貨普通預金・外貨定期預金について、口座ごとの残高照会ができます。外貨預金については、預入通貨ごとの残高を確認できます。また、カードローンの借入残高の確認もできます。

  • ※SBI ハイブリッド預金の残高照会はできません。

  • ※住宅ローンの借入残高は照会できません。

【入出金明細】

代表口座普通預金の最新10件の入出金明細が照会できます。

  • ※SBI ハイブリッド預金・目的別口座普通預金の入出金明細は照会できません。

取引

【振込】

WEBサイトであらかじめ登録し、「IVR利用(自動音声応答サービス)」の登録をしている口座への振込ができます。また、当社所定の振込手数料が照会できます。

  • ※都度振込・一括振込はできません。

【振替】

代表口座 円普通預金・目的別口座円普通預金・SBI ハイブリッド預金の振替ができます。

【定期預金解約】

定期預金の中途解約ができます。

  • ※中途解約の場合、中途解約利率が適用されます。

パスワード変更

テレフォンバンキングパスワード・WEBログインパスワード・キャッシュカード暗証番号が変更できます。

  • ※ユーザーネーム・WEB取引パスワード・モバイルログインパスワード・モバイル取引パスワードの変更はできません。

各種限度額変更

【振込限度額変更】

振込限度額が変更できます。

【キャッシュカード関連】

キャッシュカード引出限度額・キャッシュカード利用設定が変更ができます。

ローンに関するお問合せ

【カードローンに関するお問合せ】

商品サービスに関するお問合せ・各種照会・解約など、カードローンに関するお問合せを承ります。

【住宅ローンに関するお問合せ】

各種シミュレーションについて・各種照会・繰上返済・金利切替など、住宅ローンに関するお問合せを承ります。

カード紛失・拾得のご連絡

  • ※死亡・相続のご連絡も承ります。

WEBサイト・モバイルサイトの操作方法に関するお問合せ

当社の勧誘方針および保険募集指針、個人情報保護方針のご案内

お問合せ

お問合せはこちらからご確認ください。

お問合せ

現在の位置: ホーム 商品サービス一覧 テレフォンバンキング

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

動画ガイド

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
新聞でも話題のロボット投資 「ロボアドバイザー」サービス開始 今ならキャンペーン実施中

PR情報