カードローン必要書類と提出方法について
必要書類
- 1本人確認書類(写)
(例)運転免許証の写し、健康保険証、等
希望借入可能上限額が50万円を超える場合必須
- 2収入確認書類(写)
希望借入可能上限額が50万円を超える場合、本人確認書類(①)と合わせて収入確認書類(②)の提出が必要となります。
収入確認書類について
以下の内、いずれか1点の写しをご提出ください。(最新のもの)
給与所得者の場合
- 源泉徴収票
- 市区町村が発行する所得証明書
(住民税課税決定通知書等) - 確定申告書(見本) ※
- 給与明細直近1ヵ月分
(勤続年数が1年未満で1~3が取得できないとき)
- ※ 税務署への持参又は郵送により提出した場合:税務署の受付印のあるもの
- ※ e-Tax(電子申告)を利用して提出した場合:申告書の写しおよび受信通知
個人事業主および法人代表者の場合
- 市区町村が発行する所得証明書(住民税課税決定通知書等)
- ※ ただし納税証明書のときはその1、その2、その3すべてとする。
- 確定申告書(付表付)(見本)
- ※ 税務署への持参又は郵送により提出した場合:税務署の受付印のあるもの
- ※ e-Tax(電子申告)を利用して提出した場合:申告書の写しおよび受信通知
仮審査終了のお知らせで通知する【仮審査承認額】と、【希望お借入れ限度額】により収入確認書類(写)の提出要否とその後のお手続きが変わります。詳しくは以下のリンクをご確認ください。
書類提出期限
ご登録のメールアドレスおよびメッセージボックスに通知する仮審査終了のお知らせに書類提出期限を記載しております。
提出が必要なかたは、必ず期限までに到着するよう送付してください。
書類提出方法
本審査の必要書類は、WEBアップロード・FAXのいずれかの方法で当社へご提出ください。なお、いずれの方法でも提出が出来ない場合は、当社カスタマーセンターまでお問合せください。
WEBアップロード |
PC・スマートフォン・携帯電話からインターネットを通じて提出する場合は以下をご参照ください。 |
---|---|
FAX |
03-3351-5141
|