SBI損保の自動車保険プログラム
対象期間
2025年4月1日(火)~
- ※ 本企画は実施期間を特に定めていない常設の企画です。
- ※ 本企画の内容が変更される場合は、変更予定日の2~3営業日前頃に詳細を掲載いたします。
対象となるお取引き
キャンペーン期間中に住信SBIネット銀行のWEBサイト経由でSBI損保の画面に遷移し、SBI損保の自動車保険(総合自動車保険)を新規でご契約いただいたお客さま
- ※ 新規ご契約の場合に限ります。他の代理店や他のWebサイトを通してご契約の場合や、継続のご契約の場合は対象外となります。
- ※ 年間保険料が10,000円以上となるご契約の場合に限ります。
特典内容
1,500円相当のギフトクーポン
賞品の詳細はこちらからご確認ください。
- ※ 上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。
特典付与時期
ご契約いただいた月の翌月末までに、ご登録のメールアドレスに、プレゼント案内のメールをお送りします。
メールに記載の案内に従って、プレゼント交換専用のWebサイトからお手続きください。
- ※ プレゼントの交換には有効期限がございます。詳細につきましては、プレゼント案内のメールをご覧ください。
- ※ 下記の【ご注意事項】を必ずご確認ください。
ご注意事項
- 本キャンペーンは上記の期間終了後も継続実施の可能性があります。その場合、企画内容が変更となる可能性があります。
- キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。
- キャンペーンの対象となるお客さまは今回新規で「SBI損保の自動車保険」にご契約される方のみです。現在既にご加入中で、今回継続契約となる場合は本キャンペーン対象外となります。
- 以下の場合はキャンペーンの対象となりませんので、予めご了承ください。
- SBI損保からご提出をお願いしている書類を提出いただいていない場合
- SBI損保の引受基準により、お引受できない場合
- 賞品発送の時点で保険契約が有効でない場合
- メールアドレスをお持ちでない方は本キャンペーンの対象外となります。
- 本キャンペーンに関するメールは、メールアドレス「@sbisonpo.co.jp」、「card_order@giftpad.jp」、「@mkt.sbisonpo.co.jp」、「@mail.reloclub.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。
- メール宛先不明やご不在でご連絡が取れないなどの事由で、賞品交換期限内に再度お送りできる目処が立たない場合は、賞品お受け取りの権利を無効とさせていただきます。
- 生産・販売終了など、やむを得ない事情により同等の賞品と差し替えさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンはSBI損保が実施するもので、予告なく変更・中止する場合がございます。
- お申込手続きの完了と保険料のお支払いをもって本キャンペーンの対象となります。
- お客さまのご住所・ご連絡先が不明、およびお客さまが不在等の理由により、配達・ご連絡ができない場合は、賞品お受け取りの権利が無効となる場合があります。その場合に生じるいかなる損害についてもSBI損保は補償いたしません。
- ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 賞品のお届け先はご契約の住所に限らせていただきます。
- 賞品の返品・交換・換金には応じられません。
- 賞品や仕様は予告なく変更となる場合があります。
- 本キャンペーンにご応募の場合、その他のSBI損保主催キャンペーンにつきましては対象とならない場合があります。
- 万が一、不正な行為があった場合は、賞品お受け取りの権利を取り消しさせていただく場合がございます。
お問合せ
SBI損保のWEBサイトでのお見積り・お申込み操作について
SBI損保 | SBI損保サポートデスク フリーコール:0800-8888-834 受付時間:9:00~18:00 ※年末年始(12/31~1/3)は除きます。 |
---|
ご契約内容に関する照会 ご契約内容の変更・訂正・解約
SBI損保 | SBI損保サポートデスク フリーコール:0800-8888-831 受付時間:9:00~18:00 ※年末年始(12/31~1/3)は除きます。 |
---|
ご契約継続のお手続き
SBI損保 | SBI損保サポートデスク フリーコール:0800-8888-832 受付時間:9:00~18:00 ※年末年始(12/31~1/3)は除きます。 |
---|
自動車事故のご連絡・ロードサービス
SBI損保 | SBI損保安心ホットライン フリーコール:0800-2222-581 受付時間:24時間365日 IP電話などで上記フリーコール(0800-2222-581)が繋がらない場合は、下記の番号へお掛けください。 0570-550-627(有料) |
---|
ご意見、ご要望、その他お問合せ
SBI損保 | フリーコール:0800-8888-836 受付時間:9:00~17:00 (土・日曜日、祝日および12/31~1/3を除きます) |
---|---|
住信SBIネット銀行 | 住信SBIネット銀行カスタマーセンター お問合せフォーム |
- ※ 本企画は実施期間を特に定めていない常設の企画ですが予告なく変更または中止する場合があります。あらかじめご了承ください。本企画と同一の取引を対象とする他のキャンペーン等の適用対象となった場合、当該企画および他のキャンペーン等において提供される景品類が、景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
募集代理店
住信SBIネット銀行株式会社
住所:東京都港区六本木三丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー
当社は、SBI損害保険株式会社(以下、「SBI損保」という)の保険取扱代理店であり、お客さまとSBI損保の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権および告知受領権はありません。したがいまして、保険契約は、お客さまからの保険契約のお申込みに対してSBI損保が承諾したときに有効に成立します。
お問合せ窓口
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
引受保険会社
SBI損害保険株式会社
住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
SBIは、SBIホールディングスの登録商標です。
2025年3月 24-0526-12-002