NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

WINTICKET 新規会員登録キャンペーン

WINTICKET 新規会員登録キャンペーン


対象期間

2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)


対象となるお取引き

下記、2つの条件を全て満たすと500円をプレゼント

条件1

対象期間中に初めて「WINTICKET」を新規会員登録

条件2

対象期間中に住信SBIネット銀行の口座をチャージ手段に登録(口座振替契約)


対象となるお客さま

以下の対象支店の個人のお客さま

対象支店:
イチゴ支店(101)、ブドウ支店(102)、ミカン支店(103)、レモン支店(104)、リンゴ支店(105)、バナナ支店(107)、メロン支店(108)、キウイ支店(109)、JAL支店(201)、ツツジ支店(202)、ヤマダネオバンク支店(204)、 おうちバンク支店(205)、イルカ支店(207)、タカシマヤ支店(209)、第一生命支店(303)、ファイターズ支店(304)、リノシー支店(305)、みらいバンク支店(307)、京王NEOBANK支店(308)、マツイ支店(309)、クジラ支店(403)


特典提供時期

2024年3月末頃


ご注意事項

  • 本キャンペーンは、期間中であっても予告なく内容を変更または中止する場合があります。

  • 特典を受ける権利を第三者へ譲渡、換金等することはできません。
  • 特典については、過去に「WINTICKET」の会員登録をしたことがあるお客さまはキャンペーンの対象外となります。

  • 特典については、条件1と条件2を両方満たした場合に獲得できます。いずれかの条件のみを満たしていても獲得はできません。

  • 特典については、おひとりにつき一度だけ獲得ができます。「WINTICKET」への新規会員登録後に複数の支店をチャージ手段に登録した場合も重複して特典を獲得することはできません。

  • ポイントの付与時点で、住信SBIネット銀行とWINTICKETの連携を解除されていた場合や、WINTICKETアカウントを解約されていた場合はプレゼントの対象外となります。
  • 当社の総合的判断により、プレゼントの対象外となる場合がございます。
  • 満20歳未満の個人のお客さま、法人のお客さまは本サービスをご利用いただくことはできません。

  • チャージ手段への登録には住信SBIネット銀行もしくは提携NEOBANKのユーザーネームとWEBログインパスワードの入力後、スマート認証NEOによる認証が必要です。(スマート認証NEOを未登録のお客さまはWEB取引パスワードの入力とSMS認証による取引承認も可能です。)

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運営にも一切関係ありません。


「WINTICKET」の会員登録はこちら

新規会員登録はこちら

新規会員登録はこちら


ご利用の流れ

住信SBIネット銀行口座を利用してWINTICKETをお楽しみいただくためには、住信SBIネット銀行の口座を開設のうえ、WINTICKETのサイトから、会員登録を行う必要があります。

1. 住信SBIネット銀行の口座を開設

住信SBIネット銀行の口座をお持ちでないお客さまは口座開設のお手続きが必要です。

2. WINTICKETへの口座登録

キャッシュカードが届いたら、WINTICKETのサイトから会員登録を行います。

  • WINTICKETで口座を登録するには、WINTICKETでの本人確認が必要です。
  • 口座の登録には住信SBIネット銀行の代表口座のユーザーネームとWEBログインパスワードの入力後、スマート認証NEOによる認証が必要です。 スマート認証NEOに未登録のお客さまはWEB取引パスワードの入力とSMS認証による認証でも口座の登録が可能です。
会員登録に関する問合せ先
会員登録の手続きについては、WINTICKETのサイトをご覧ください。

3. ご利用開始

口座の登録手続きが完了したら、WINTICKETのサイトかアプリからすぐにポイントチャージができます。
(入金指示の最低単位は、100円からとなります。)