スマート認証サービス規定 - 新旧対照表
2020年4月1日改定
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お客さまは、住信SBIネット銀行(以下「当社」といいます。)とスマート認証サービスを利用した取引を行う場合は、この規定(以下「本規定」といいます。)における下記条項のほか、別途定める各取引に係る規定に従うことに同意するものとします。 | (追加) |
第1条~第3条 略 | 第1条~第3条 略 |
第4条(スマート認証)
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第4条(スマート認証)
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第5条 略 | 第5条 略 |
第6条(スマート認証アプリの削除等) スマート認証アプリを削除した場合、第2条第4項に従い、当社WEBサイトより一旦、本サービスの解除手続きを行ってください。スマート認証アプリを再びインストールした場合は、再度、当社WEBサイトより、スマート認証登録の手続きを行ってください。 |
第6条(スマート認証アプリの削除等) スマート認証アプリを削除した場合、第2条4項に従い、当社WEBサイトより一旦、本サービスの解除手続きを行い、再度、当社WEBサイトより、スマート認証登録の手続きを行ってください。 |
第7条~第9条 略 | 第7条~第9条 略 |
第10条(免責事項)
(削除)
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第10条(免責事項)
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第11条(規定の準用) 本規定に定めのない事項については、銀行取引規定のほか、当社の他の規定、規則などすべて当社の定めるところによるものとします。当社の他の規定、規則などは当社WEBサイトへの掲示により告知します。 |
第11条(規定の準用) この規定に定めのない事項については、当社の定める他の規定などにより取扱います。当社の規定は、当社WEBサイト上に掲示します。 |
第12条(規定の変更) 当社は、次の各号に該当する場合には、あらかじめ、効力発生日を定め、本規定を変更する旨、変更後の内容および効力発生日を、当社WEBサイトにおいて公表するほか、必要があるときにはその他相当な方法で周知した上で、本規定を変更することができます。
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第12条(規定の変更) 当社は、この規定の内容を変更する場合があります。その場合には、当社は変更日・変更内容を当社WEBサイト上に掲示することにより告知し、変更日以降は変更後の内容により取扱うものとします。また、当社は、いつでも本サービスの取扱いを廃止することができます。廃止するにあたり相当な期間をもってお客さまに事前に通知したうえは、お客さまに損害が生じても、当社は責任を負いません。 |