デビット付キャッシュカード再発行手続きの流れ
1WEBサイトから手続き
〔お客さま情報 > カード設定 > カード再発行・再送付〕にある申請ボタンよりお手続きください。
再発行理由は「紛失・盗難」を選択のうえ、ご希望のカード発行をお申込みください。
- 提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
- 再発行手続き時に、カード再発行手数料不足の場合、エラーとなります。
口座残高が手数料未満の場合、お手続き前に手数料のご入金をお願いします。 - デビット暗証番号は、カード再発行手続き時に設定をいたします。失念されますと、カード再発行が必要となり、手数料もかかります。
- 「紛失・盗難」でカード再発行された場合、デビットカード番号は変更となります。
旧デビットカード番号はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。公共料金や電話料金などの継続的なお支払やネットショッピングでデビットカード番号を登録されている場合は、必ずご自身で変更手続きをしてください。
ユーザーネームが不明な場合
- ユーザーネームを失念された場合は、ユーザーネームの照会が可能です。「ユーザーネーム照会」より確認ください。
取引パスワードが不明な場合
- WEB取引パスワードを失念された場合は、再設定が可能です。
WEBサイトログイン後〔お客さま情報 > パスワード変更〕画面の、WEB取引パスワード「再設定」ボタンよりお手続きください。
1週間程度
2キャッシュカードの受取
カード再発行手続完了後、デビット付キャッシュカードを簡易書留郵便でお送りいたします。
- ※ 転送設定が行われている場合や不在等で長期間お受取いただけなかった場合は当社へ返送されます。
3キャッシュカード暗証番号設定
キャッシュカードがお手元に届きましたら、WEBサイトへログインのうえ、〔お客さま情報 > カード設定 > キャッシュカード(アプリでATM)暗証番号再設定〕にある設定ボタンより、キャッシュカード暗証番号の設定をしてください。
- 提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
- キャッシュカード暗証番号未設定の場合、ATMでの出金や残高照会など、キャッシュカード暗証番号を利用する取引はできません。