ウィンドウを閉じる

困ったときは?暗証番号の再設定

困ったときは? > ATMが使えません > 暗証番号の再設定


キャッシュカード暗証番号の再設定方法

暗証番号を一定回数以上 間違えて入力すると、キャッシュカード暗証番号は無効になります。暗証番号を再設定して新しい暗証番号でキャッシュカードをご利用ください。
暗証番号の再設定は、WEBサイト、テレフォンバンキングからお手続きください。


WEBサイト

ログイン後の〔 口座情報 > お客さま情報照会・変更 > カード設定のキャッシュカード暗証番号再設定画面からお手続きください。


テレフォンバンキング(24時間自動音声応答サービス)

ガイダンスに沿ってお手続きください。

カスタマーセンターお問合せ

0120-953-895(通話料無料)

携帯電話・PHS
0570-053-895(通話料有料)
国際電話
03-5363-7373(通話料有料)
  • ※ 平日 9:00~18:00、土・日・祝日 9:00~17:00(12月31日、1月1~3日、5月3~5日を除く)
  • ※ ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。