困ったときは?お名前(名義)変更
困ったときは? > 各種手続きの方法がわかりません > お名前(名義)変更
お名前(名義)変更方法
氏名・法人名変更は、WEBサイトからお手続きいただきます。
変更手続きは、以下のいずれかの方法となります。
スマホで本人確認での手続き※苗字の変更のみ(個人)
下記の本人確認書類でスマートフォンで本人確認書類をアップロードできる場合は、書面の提出は不要となります。
利用できる本人確認書類
- 運転免許証
- マイナンバーカード
書面での手続き(個人・法人)
変更届と本人確認書類 を当社に郵送してください。
変更届をご自身で「印刷」するか、入力した内容を印字した変更届を「請求」するかを選択できます。
必要事項をご記入のうえ、当社所定の本人確認書類を同封してご郵送ください。
氏名・法人名変更に必要な本人確認書類は下記をご覧ください。
WEBサイト
ログイン後の〔口座情報 > お客さま情報照会・変更 > 照会・変更〕画面 からお手続きください。