「キャッシュカード」・「認証番号カード」・「当社からの送付物」の再送付依頼
当社からお送りした「キャッシュカード」・「認証番号カード」・「当社からの送付物」を受取れず、再送付を希望される際は、以下よりご依頼ください。
お名前やご登録住所に変更があるお客さま
カード再発送のご依頼の前に、変更手続きが必要です。
当社サイトへログインのうえ、「お客さま情報照会・変更画面」より変更手続きをしてください。
当社サイトでお手続きできないかたは、書面で変更手続きをしてください。
- ※ ご登録住所以外への郵送はお受けいたしかねます。
- ※ 郵便局で転送サービスをご利用の場合はお届けできません。お手数ですが転送サービス解除後にご依頼ください。
お名前やご登録住所に変更がないお客さま
ご注意事項
- 日時指定・速達のご希望はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
提携NEOBANKサービスの、各支店一覧は下記をご覧ください。