NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

ビジエネBANK

ビジエネBANKとは

住信SBIネット銀行と中部電力ミライズ株式会社(以下「中部電力ミライズ」といいます。)が提供する「ビジエネBANK」は、中部電力ミライズが運営する事業者向けWEBサービス「ビジエネ」をご利用のお客さま限定で口座開設ができる住信SBIネット銀行の専用支店で、中部電力ミライズが住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、各種銀行商品・サービスの提供をいたします。
ビジエネBANK(中電ビジエネ支店)は、専用スマートフォンアプリ「ビジエネBANK」より利用可能で、通常の住信SBIネット銀行とは異なるサービスを提供いたします。
詳しくはサービス概要をご覧ください。

オンラインから中部電力ミライズの口座振替のお手続き可能!

新たに電気をご契約いただいた後に、ビジエネBANKのお申込みがスムーズに選択できるほか、すでにビジエネのアカウントをお持ちのお客さまも、ビジエネBANKアプリから簡単に口座振替設定ができます。

電気料金の一部をキャッシュバック&振込手数料が月10回無料

中部電力ミライズからの電気料金の引き落としで、電気料金の一部をキャッシュバック。さらに他行宛の振込手数料が月10回無料になります。

ビジエネBANKならではの手数料水準

口座維持手数料やインターネットバンキング利用料は一切かかりません。
ビジエネBANKならではの手数料水準で、コスト削減が可能です。

口座維持手数料/インターネットバンキング利用料 0円
振込手数料
(他行宛)
3万円未満 110円
3万円以上

手数料はすべて税込みです。

ビジエネBANKにおけるその他の手数料の詳細はこちら

お申込みの流れ

ビジエネBANKのお申込みは、ビジエネBANKアプリまたはビジエネBANKのWEBサイトからお申込みいただけます。

  • ※ お申込み・ご利用にあたっては、住信SBIネット銀行の銀行取引規定のほか、住信SBIネット銀行が定める他の規定・規則および「ビジエネBANK特約」に同意いただく必要がございます。

ビジエネBANKのお申込みについて
詳しくはこちらをご覧ください。

詳しくはこちら

サービス概要

ビジエネBANKでは、その他の支店とご利用いただける商品・サービスが一部異なります。
詳細は以下の利用可能なサービスをご確認ください。

  • ※ 法人のお客さま向けの優遇プログラムは適用対象外となります。

よくあるご質問

口座開設について
サービスについて
ログインについて
変更・解約について

その他のご不明点については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行のQA

ビジエネBANKについてはこちら

ビジエネBANKのQA

お問合せ

ご都合のよい時間にカンタン問合せ(お問合せフォーム)

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行へお問合せ

ビジエネBANKについてはこちら

ビジエネBANKへお問合せ

キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから

お電話でのお手続き(24時間365日受付)

一般のお問合せは承ることができません。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
フリーダイヤル0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370