JAL NEOBANK(JAL支店)とは
住信SBIネット銀行とJALペイメント・ポート社が提供する「JAL NEOBANK」は、JALペイメント・ポート社が住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、各種銀行商品の提供をいたします。
JAL NEOBANKでは、「住信SBIネット銀行 JAL支店」をお客さまに開設いただき、住信SBIネット銀行のWEBサイトで取扱う商品・サービスとは異なる商品・サービスを提供いたします。詳しくは「JAL NEOBANK 商品概要」をご覧ください。
- ※ 「NEOBANK」は住信SBIネット銀行の登録商標です。
JAL NEOBANKの特典
利用に応じてJALマイレージバンクのマイルがたまる!
JAL NEOBANKで提供するサービスのうちマイル付与の対象サービスをご利用いただくと、毎月ご利用状況に応じたマイルが受取れます。
- ※ 前月の利用状況に応じて付与されたマイルは、自動的にJALマイレージバンクのマイルに積算されます。
振込(月5回)・ATM(月5回)の手数料が無料!
住信SBIネット銀行では、前々月のご利用状況に応じて振込・ATMの手数料無料回数を確定していますが、JAL NEOBANKのお客さまは利用状況にかかわらず振込(月5回)、ATM入出金(月5回)が無料でご利用いただけます。
- ※ 振込・ATM利用手数料の無料回数が2021年8月運用分から共に月5回に変更となります。
- ※ 住信SBIネット銀行および三井住友信託銀行の口座あての振込手数料は無制限で無料です。
- ※ 住信SBIネット銀行が提携しているATMをご利用いただけます。
ATMの画面は住信SBIネット銀行と共通画面となりますので、JAL NEOBANKの対象外サービスのご案内が表示される場合がございます。
ATMご利用手数料 無料回数 (入出金) |
振込手数料 無料回数 (他の金融機関あて) |
---|---|
月5回 | 月5回 |
JAL Pay がおトクに!
JALペイメント・ポート社が提供するスマートフォン決済サービスJAL Payは、JAL NEOBANKからのチャージ手数料が無料。随時、利用に応じてマイルが貯まるキャンペーン等も実施され、合わせてのご利用でよりおトクにお使いいただけます。
お申込みの流れ
JAL NEOBANKへのお申込みは、スマートフォンアプリ「JAL マイレージバンク」からお手続きいただけます。
- ※ JAL NEOBANKは、JALペイメント・ポート社が提供するスマートフォン決済サービス「JAL Pay」との同時申込もしくは、すでに「JAL Pay」をお持ちのお客さまがお申込みいただけます。
- ※ JAL NEOBANKのお申込み・ご利用にあたっては、住信SBIネット銀行の銀行取引規定のほか、当社が定める他の規定・規則および「JAL NEOBANK 特約」に同意いただく必要がございます。
初期設定
JAL NEOBANKの初期設定方法は、JALペイメントポートのサイトで詳しくご案内しております。
サービス概要
JAL NEOBANKでご利用いただけるサービスについては、JALペイメントポートのサイトで詳しくご案内しております。
よくあるご質問
その他については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。
銀行サービス・商品についてはこちら
JAL Pay についてはこちら
お問合せ
ご都合のよい時間にカンタンお問合せ(お問合せフォーム)
銀行サービス・商品についてはこちら
JAL Pay についてはこちら
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関してお電話でお問合せされたいかたはこちら
キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから
お電話でのお手続き(24時間365日受付)
一般のお問合せは承ることができません。
- 一般電話・携帯電話・PHSから無料
- 0120-974-242
- IP電話・海外から有料
- 03-5363-7370