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お電話でのお問合せ

各種ローンやカードの紛失・拾得、相続のお問合せを受け付けております。
また、自動音声応答ダイヤルにてWEBログインパスワードの変更も受付けております。
その他のお問合せはお問合せフォームにてご案内いたします。

各種ローン、カードの紛失・拾得、相続等に関するお問合せ

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
  • ※ 海外からは 03-5363-7372 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

ミライノ カードに関するお問合せ

受付時間

住宅ローン 平日 9:00~18:00
土日祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン 平日 9:00~18:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カード紛失・拾得・相続 24時間365日

サービスメニュー詳細

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
  • サブメニュー 応答形式

    1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)

    オペレーター受付

    2住宅ローンお借入れに関するお問合せ

    オペレーター受付

    3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ

    オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1自動音声によるWEBログインパスワードの再設定

    自動音声応答

    2その他 各種パスワード再設定のご説明

    お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 5
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せオペレーター受付
  • 6
    その他のお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

各種ローン、カードの紛失・拾得、相続等に関するお問合せ

すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。
キャッシュカードまたは認証番号カードに記載されていますので、お確かめのうえご利用ください。

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
  • ※ 海外からは 03-5363-7373 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

ミライノ カードに関するお問合せ

受付時間

住宅ローン 平日 9:00~18:00
土日祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン 平日 9:00~18:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カード紛失・拾得・相続 24時間365日

サービスメニュー詳細

お手元に当社のカードをご用意ください

お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。

デビット付キャッシュカード
デビット付キャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

デビット機能なしキャッシュカード
デビット機能なしキャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

認証番号カード
認証番号カードの写真

1認証番号

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
  • サブメニュー 応答形式

    1自動音声によるWEBログインパスワードの再設定

    自動音声応答

    2その他 各種パスワード再設定のご説明

    お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • サブメニュー 応答形式

    1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)

    オペレーター受付

    2住宅ローンお借入れに関するお問合せ

    オペレーター受付

    3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ

    オペレーター受付
  • 5
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せオペレーター受付
  • 6
    その他のお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

各種商品・サービス、デビットカードに関するお問合せ

お問合せフォームにてご案内いたします。

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視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま

このお電話では、視覚障がいのあるお客さまおよびそのご家族さまからのお問合せを受け付けしております。
その他のお客さまはカスタマーセンターもしくはお問合せフォームからお問合せください。

視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-675-866
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
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