お電話でのお問合せ
各種ローンやカードの紛失・拾得、相続のお問合せを受け付けております。
また、自動音声応答ダイヤルにてWEBログインパスワードの変更も受付けております。
その他のお問合せはお問合せフォームにてご案内いたします。
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ
- 一般電話から無料
0120-974-646
- 携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
- ※ 海外からは 03-5363-7372 をご利用ください。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。
ミライノ カードに関するお問合せ
受付時間
住宅ローン | 平日 9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00
|
---|---|
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン | 平日 9:00~18:00
|
カード紛失・拾得・相続 | 24時間365日 |
ログインや各種認証にお困りのかた | 平日 9:00~17:00
|
サービスメニュー詳細
オペレーター受付
自動音声応答
お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
- ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
-
サブメニュー 応答形式 1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)
2住宅ローンお借入れに関するお問合せ
3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ
-
サブメニュー 応答形式 1自動音声によるWEBログインパスワードの再設定
2ログインや各種認証に関するお問合せ
-
5キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
-
6その他のお問合せ
- ※ 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
- ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
- ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
- ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ
すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。
キャッシュカードまたは認証番号カードに記載されていますので、お確かめのうえご利用ください。
- 一般電話から無料
0120-953-895
- 携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
- ※ 海外からは 03-5363-7373 をご利用ください。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。
ミライノ カードに関するお問合せ
受付時間
住宅ローン | 平日 9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00
|
---|---|
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン | 平日 9:00~18:00
|
カード紛失・拾得・相続 | 24時間365日 |
ログインや各種認証にお困りのかた | 平日 9:00~17:00
|
サービスメニュー詳細
お手元に当社のカードをご用意ください
お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。
デビット付キャッシュカード | ![]() 1支店番号3桁+2口座番号7桁 |
---|---|
デビット機能なしキャッシュカード | ![]() 1支店番号3桁+2口座番号7桁 |
認証番号カード | ![]() 1認証番号 |
オペレーター受付
自動音声応答
お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
- ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
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サブメニュー 応答形式 1自動音声によるWEBログインパスワードの再設定
2ログインや各種認証に関するお問合せ
-
サブメニュー 応答形式 1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)
2住宅ローンお借入れに関するお問合せ
3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ
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5キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
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6その他のお問合せ
- ※ 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
- ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
- ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
- ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。
各種商品・サービス、デビットカードに関するお問合せ
お問合せフォームにてご案内いたします。

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- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま
このお電話では、視覚障がいのあるお客さまおよびそのご家族さまからのお問合せを受け付けしております。
その他のお客さまはカスタマーセンターもしくはお問合せフォームからお問合せください。
- 視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま専用ダイヤル
0120-675-866
- オペレーター受付
-
平日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。