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お電話でのお問合せ

当社では、カスタマーセンターや自動音声応答ダイヤルにおいても、お客さまからのお問合せに対応します。
下記連絡先をご確認のうえ、お気軽にお問合せください。

カスタマーセンター(口座をお持ちでないかた)

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
  • ※ 海外からは 03-5363-7372 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

受付時間

お客さまのご質問内容によって、オペレーターが対応する場合と、自動音声(IVR)で対応させていただく場合があります。

  • ※ カードローン、目的ローン、不動産担保ローンのお問合せは、原則平日のみの対応とさせていただきます。
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
自動音声応答
自動音声応答

24時間 365日

  • ※ メンテナンス時間帯を除きます。
    (毎週月曜 2:30~5:30 は、定期メンテナンスによりご利用できません)

ミライノ カードに関するお問合せ

カスタマーセンターの混雑状況(9:00~18:00)


サービスメニュー詳細

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • サブメニュー 応答形式

    1#デビット付キャッシュカードのサービス内容

    オペレーター受付

    2#デビットカードに関するお取引、身に覚えのないお取引

    オペレーター受付
  • 1#
    カードローン・目的ローン・不動産担保ローンおよび返済に関するお問合せ(平日のみ)オペレーター受付
  • 2#
    住宅ローンに関するお問合せオペレーター受付
  • 3#
    FX取引に関するお問合せオペレーター受付
  • 4#
    口座開設に関するお問合せオペレーター受付
  • 5#
    WEBサイトの操作方法に関するお問合せオペレーター受付
  • 6#
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せオペレーター受付
  • 7#
    その他商品・サービスに関するお問合せオペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    8#当社の勧誘方針および保険募集指針、個人情報保護宣言のご案内

    1#勧誘方針および保険募集指針

    自動音声応答

    2#個人情報保護方針

    自動音声応答

カスタマーセンター(口座をお持ちのかた)

すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。
キャッシュカードまたは認証番号カードに記載されていますので、お確かめのうえご利用ください。

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
  • ※ 海外からは 03-5363-7373 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

受付時間

お客さまのご質問内容によって、オペレーターが対応する場合と、自動音声(IVR)で対応させていただく場合があります。

  • ※ カードローン、目的ローン、不動産担保ローンのお問合せは、原則平日のみの対応とさせていただきます。
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
自動音声応答
自動音声応答

24時間 365日

  • ※ メンテナンス時間帯を除きます。
    (毎週月曜 2:30~5:30 は、定期メンテナンスによりご利用できません)

ミライノ カードに関するお問合せ

カスタマーセンターの混雑状況(9:00~18:00)


サービスメニュー詳細

お手元に当社のカードをご用意ください

お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。

デビット付キャッシュカード
デビット付キャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

デビット機能なしキャッシュカード
デビット機能なしキャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

認証番号カード
認証番号カードの写真

1認証番号

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • サブメニュー 応答形式

    1#デビット付キャッシュカードのサービス内容

    オペレーター受付

    2#Visaデビットに関するお取引、身に覚えのないお取引

    オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1#カードローン・目的ローン・不動産担保ローン【返済相談を含む】(平日のみ)

    オペレーター受付

    2#住宅ローン

    オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1#Oh! FX

    オペレーター受付

    2#くりっく365

    オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1#SBI 証券連携サービス

    オペレーター受付

    2#振込・振替

    オペレーター受付

    3#外貨預金・仕組預金・純金積立

    オペレーター受付

    4#その他のお問合せ

    オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1#自動音声によるWEBログインパスワードの再設定

    自動音声応答

    2#その他 各種パスワード再設定のご説明

    オペレーター受付
  • 5#
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せオペレーター受付
  • 6#
    その他のお問合せオペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1#残高照会・入出金明細照会

    1#残高照会

    自動音声応答

    2#明細照会

    自動音声応答

    2#振込・振替・円定期預金の解約

    1#振込

    自動音声応答

    2#定期預金解約

    自動音声応答

    3#振替

    自動音声応答

    3#各種パスワード・キャッシュカード暗証番号の変更

    1#テレフォンバンキングパスワード

    自動音声応答

    2#WEBログインパスワード

    自動音声応答

    4#各種限度額・キャッシュカード利用設定の変更

    1#振込限度額変更

    自動音声応答

    2#キャッシュカード関連

    自動音声応答

    5#TOPメニューへ戻る

    自動音声応答
  • サブメニュー 応答形式

    8#当社の勧誘方針および保険募集指針、個人情報保護宣言のご案内

    1#勧誘方針および保険募集指針

    自動音声応答

    2#個人情報保護方針

    自動音声応答
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
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