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お電話でのお問合せ

当社では、カスタマーセンターや自動音声応答ダイヤルにおいても、お客さまからのお問合せに対応します。
下記連絡先をご確認のうえ、お気軽にお問合せください。

カスタマーセンター(口座をお持ちでないかた)

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
  • ※ 海外からは 03-5363-7372 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

受付時間

  • ※ 2020年5月18日より、一部窓口の電話受付時間が変更になっています。
    詳細は「サービスメニュー詳細」でご確認ください。

お客さまのご質問内容によって、オペレーターが対応する場合と、自動音声(IVR)で対応させていただく場合があります。

  • ※ カードローン、目的ローン、不動産担保ローンのお問合せは、原則平日のみの対応とさせていただきます。
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~15:00

  • ※ 一部窓口は平日9時~18時、土日祝日9時~17時まで受付をしております。「サービスメニュー詳細」でご確認下さい。
    なお、「お問合せフォーム」では電話受付時間に関わらず受付しております。
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
自動音声応答
自動音声応答

24時間 365日

  • ※ メンテナンス時間帯を除きます。
    (毎週月曜 2:30~5:30 は、定期メンテナンスによりご利用できません)

ミライノ カードに関するお問合せ

カスタマーセンターの混雑状況(9:00~18:00)


サービスメニュー詳細

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューでは、お問合せフォームでの受付とさせていただく時間帯がございます。お問合せフォームでの受付とさせていただく時間帯にお電話いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

カスタマーセンター(口座をお持ちのかた)

すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。
キャッシュカードまたは認証番号カードに記載されていますので、お確かめのうえご利用ください。

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
  • ※ 海外からは 03-5363-7373 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

受付時間

  • ※ 2020年5月18日より、一部窓口の電話受付時間が変更になっています。
    詳細は「サービスメニュー詳細」でご確認ください。

お客さまのご質問内容によって、オペレーターが対応する場合と、自動音声(IVR)で対応させていただく場合があります。

  • ※ カードローン、目的ローン、不動産担保ローンのお問合せは、原則平日のみの対応とさせていただきます。
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~15:00

自動音声応答
自動音声応答

24時間 365日

  • ※ メンテナンス時間帯を除きます。
    (毎週月曜 2:30~5:30 は、定期メンテナンスによりご利用できません)

ミライノ カードに関するお問合せ

カスタマーセンターの混雑状況(9:00~18:00)


サービスメニュー詳細

お手元に当社のカードをご用意ください

お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。

デビット付キャッシュカード
デビット付キャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

デビット機能なしキャッシュカード
デビット機能なしキャッシュカードの写真

1支店番号3桁+2口座番号7桁

認証番号カード
認証番号カードの写真

1認証番号

  • オペレーター受付
  • 自動音声応答
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューでは、お問合せフォームでの受付とさせていただく時間帯がございます。お問合せフォームでの受付とさせていただく時間帯にお電話いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま

このお電話では、視覚障がいのあるお客さまおよびそのご家族さまからのお問合せを受け付けしております。
その他のお客さまはカスタマーセンターもしくはお問合せフォームからお問合せください。

視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-675-866
オペレーター受付
オペレーター受付

平日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
お問合せ・ご案内メニュー