各種パスワードの再設定
「スマート認証」サービス終了のお知らせ
専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。
各種パスワードを忘れた場合、再設定の手続きを行うことができます。
再設定の方法はパスワードごとに異なります。以下の一覧より、お忘れになったパスワードをお選びください。
カードを紛失しているかたは、各種再設定前に再発行手続きが必要です。
WEBログインパスワード | WEBサイト・スマートフォンアプリにログインする際に必要なパスワードです。 |
---|---|
WEB取引パスワード | WEBサイト・スマートフォンアプリで各種お取引き・お手続きをする際に必要なパスワードです。お取引きの種類によって入力が必要となります。 |
テレフォンバンキングパスワード | カスタマーセンターへ電話でお問合せいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワードです。 |
WEBログインパスワード
SMS・電話認証を利用して再設定
ご用意いただくもの |
|
---|
「ご用意いただくもの」がそろわないかたはテレフォンバンキングでの再設定へ
テレフォンバンキングでの再設定
ご用意いただくもの |
|
---|
「ご用意いただくもの」がそろわないかたは「いずれのパスワードも忘れた場合」の「仮ログインパスワード再発行」へ
WEB取引パスワード
ご用意いただくもの |
|
---|
テレフォンバンキングパスワード
ご用意いただくもの |
|
---|
いずれのパスワードも忘れた場合
SMS・電話認証を利用して再設定
お届けの電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。
仮ログインパスワードの再発行
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が利用できず、全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。
- ※ 仮ログインパスワードは、転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で郵送しますのでお時間がかかります。