ログアウト
メニュー

各種パスワードの再設定

各種パスワードを忘れた場合、再設定の手続きを行うことができます。
再設定の方法はパスワードごとに異なります。以下の一覧より、お忘れになったパスワードをお選びください。

  • ※ いずれの再設定方法もお手続きいただけない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお問合わせの上、仮ログインパスワードの再発行を行ってください。
WEBログインパスワード WEBサイト・スマートフォンアプリにログインする際に必要なパスワードです。
WEB取引パスワード WEBサイト・スマートフォンアプリで各種お取引き・お手続きをする際に必要なパスワードです。お取引きの種類によって入力が必要となります。
テレフォンバンキングパスワード カスタマーセンターへ電話でお問合せいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワードです。

WEBログインパスワード

SMS・電話認証を利用して再設定

ご用意いただくもの
  • お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
  • 認証番号表が記載されたカード
  • キャッシュカード暗証番号(4桁の数字)
  • スマートフォン、ガラケー、固定電話機※ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません

テレフォンバンキングでの再設定

ご用意いただくもの
  • お客さま番号 (支店番号3桁+口座番号7桁)
  • テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

WEB取引パスワード

「オンライン口座開設」を申込みされた方で、キャッシュカード受取確認の設定前にWEB取引パスワードを忘れた場合は仮ログインパスワード再発行の手続きが必要です。

ご用意いただくもの
  • WEBログインパスワード(6桁~32桁の英数記号)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)または、スマート認証

テレフォンバンキングパスワード

ご用意いただくもの
  • WEBログインパスワード(6桁~32桁の英数記号)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)または、スマート認証

いずれのパスワードも忘れた場合

SMS・電話認証を利用して再設定

お届けの電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。

仮ログインパスワードの再発行

ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が利用できず、全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。

カスタマーセンター

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
受付時間
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
お問合せ・ご案内メニュー