ログアウト
メニュー

各種パスワードの再設定

「スマート認証」サービス終了のお知らせ

専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。

各種パスワードを忘れた場合、再設定の手続きを行うことができます。
再設定の方法はパスワードごとに異なります。以下の一覧より、お忘れになったパスワードをお選びください。

WEBログインパスワード WEBサイト・スマートフォンアプリにログインする際に必要なパスワードです。
WEB取引パスワード WEBサイト・スマートフォンアプリで各種お取引き・お手続きをする際に必要なパスワードです。お取引きの種類によって入力が必要となります。
テレフォンバンキングパスワード カスタマーセンターへ電話でお問合せいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワードです。

WEBログインパスワード

SMS・電話認証を利用して再設定

ご用意いただくもの
  • お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
  • 認証番号表が記載されたカード
  • キャッシュカード暗証番号(4桁の数字)
  • スマートフォン、ガラケー、固定電話機※ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません

テレフォンバンキングでの再設定

ご用意いただくもの
  • お客さま番号 (支店番号3桁+口座番号7桁)
  • テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

WEB取引パスワード

ご用意いただくもの
  • WEBログインパスワード(6桁~32桁の英数記号)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)または、スマート認証

テレフォンバンキングパスワード

ご用意いただくもの
  • WEBログインパスワード(6桁~32桁の英数記号)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)または、スマート認証

いずれのパスワードも忘れた場合

SMS・電話認証を利用して再設定

お届けの電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。

仮ログインパスワードの再発行

ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が利用できず、全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。

お問合せ・ご案内メニュー