ログアウト
メニュー

仮ログインパスワードの再発行

仮ログインパスワードの再発行は書面によるお手続きとなります。

1. パスワード再発行届の請求お客さま

ご本人さまよりカスタマーセンターへお電話いただき、「パスワード再発行届」をご請求ください。

カスタマーセンター連絡先

0120-953-895 (通話料無料)

携帯電話・PHS
0570-053-895(通話料有料)
国際電話
03-5363-7373(通話料有料)
  • ※ 平日 9:00~18:00、土・日・祝日 9:00~17:00(12月31日、1月1~3日、5月3~5日を除く)
  • ※ ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
  • ※ 自動音声ガイダンスメニュー「4#>2#」を選択してください。

2. パスワード再発行届をお客さまへ郵送当社

お客さまよりお電話いただいた後 1週間程度で「パスワード再発行届」を、ご登録住所へ郵送します。

3. パスワード再発行届を当社へ返送お客さま

お手元に届いた「パスワード再発行届」に必要事項を記入・届出印捺印のうえ、当社へご返送ください。

4. 仮ログインパスワードを郵送当社

お客さまから「パスワード再発行届」が到着した後、1週間から10日程度で仮ログインパスワードをご登録住所へ転送不要の簡易書留郵便にて郵送します。
なお、仮パスワードの再発行を承ると各種パスワードは初期化され、旧パスワードはご利用いただけなくなります。

初期化対象パスワード
  • WEBログインパスワード
  • WEB取引パスワード
  • テレフォンバンキングパスワード
  • スマート認証

5. 仮ログインパスワードの受取り・各種パスワードの再設定お客さま

お手元に届いた「仮ログインパスワード」でログインをし、初期化された各種パスワードの再設定を行ってください。

お問合せ・ご案内メニュー