ログアウト
メニュー

仮ログインパスワードの再発行

「スマート認証」サービス終了のお知らせ

専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。

仮ログインパスワードの再発行は書面によるお手続きとなります。

1. パスワード再発行届の請求お客さま

カスタマーセンターへ「パスワード再発行届」をご請求ください。

お問合せフォームよりご連絡ください。
なお、ご連絡いただく際は、以下の内容を明記のうえ、ご連絡ください。

ご回答項目

◎法人名 :
◎登録住所(郵便番号含めご記入ください) :  〒
◎登録電話番号 :
◎希望する手続き:パスワード再発行

2. パスワード再発行届をお客さまへ郵送当社

ご依頼いただいた後 1週間程度で「パスワード再発行届」を、ご登録住所へ郵送します。

3. パスワード再発行届を当社へ返送お客さま

お手元に届いた「パスワード再発行届」に必要事項を記入・届出印捺印のうえ、当社へご返送ください。

4. 仮ログインパスワードを郵送当社

お客さまから「パスワード再発行届」が到着した後、1週間から10日程度で仮ログインパスワードをご登録住所へ転送不要の簡易書留郵便にて郵送します。
なお、仮パスワードの再発行を承ると各種パスワードは初期化され、旧パスワードはご利用いただけなくなります。

初期化対象パスワード
  • WEBログインパスワード
  • WEB取引パスワード
  • テレフォンバンキングパスワード
  • スマート認証

5. 仮ログインパスワードの受取り・各種パスワードの再設定お客さま

お手元に届いた「仮ログインパスワード」でログインをし、初期化された各種パスワードの再設定を行ってください。

お問合せ・ご案内メニュー