ログアウト
メニュー

個人のお客さま仮ログインパスワードの再発行

すべてのパスワードがご不明で、ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定ができない場合は「仮ログインパスワード」再発行のお手続き(郵送でのお手続き)が必要です。手続きはこのページ下部の「仮ログインパスワード再発行」ボタンからお申込みいただけます。
再発行をお申込みいただくと、本人限定受取郵便(転送不要扱い)で「仮ログインパスワード」をお送りします。

仮ログインパスワード再発行の受付後は、以下のパスワードが全てご利用いただけなくなります。

  • WEBログインパスワード
  • WEB取引パスワード
  • テレフォンバンキングパスワード

お手続きの方法は、住所変更の有無などによって異なりますのでご注意ください。

ご登録の住所に変更がないかたのお手続き

下の「仮ログインパスワードの再発行」ボタンからお申込みいただけます。

ご登録の住所に変更があるかたのお手続き

「くりっく365」、「Oh!FX」、「Mr.純金積立」へのご契約の有無によって、お手続きの方法が異なります。


契約していないかた

下の「仮ログインパスワードの再発行」ボタンからお申込みいただけます。


契約しているかた

書面による手続きが必要です。
お手数ですが、当社カスタマーセンターまでお問合せください。

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
受付時間
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

仮ログインパスワードの受取方法

本人限定受取郵便によってお送りする仮パスワードは、名あて人ご本人さまに限りお受取りいただけます。
お受取りの際には日本郵便の指定する本人確認書類をご提示いただきます。

お受取り手順

1. 通知書のお受取り

日本郵便から郵便物(仮ログインパスワード)を受取るための通知書が届きます。

2. 郵便物(仮ログインパスワード)をお受取り

通知書の案内に従い配達希望日・時間帯をご連絡のうえ、ご自宅へ配送を指定していただくか、郵便窓口で郵便物(仮ログインパスワード)をお受取りいただけます。

  • ※ 日本郵便が定める郵便窓口に限ります。

3. 「本人確認書類」の提示

郵便物(仮ログインパスワード)受取りの際に、ご本人さまから一定の「本人確認書類」の提示を受けて、ご本人さまであることを確認します。通知書に記載のある「本人確認書類」をご用意ください。

4. 「本人確認書類」の記載事項を記録

確認結果として「本人確認書類」の記載事項を記録します。

5. 郵便物(仮ログインパスワード)をお渡し

ご本人さま確認のあと、郵便物(仮ログインパスワード)をお渡しします。

ご注意事項

開く
  • 郵便物(仮ログインパスワード)の受取りは、お申込みされたご本人さまのみ可能で、同居のご家族などご本人以外のかたが受取ることはできません。
  • 以下の場合は郵便物(仮ログインパスワード)をお渡しすることができません。
    • ※ 郵便物(仮ログインパスワード)をお渡しする際に、本人確認書類のご提示および、記載事項を記録することにご承諾いただけない場合
    • ※ ご提示いただく本人確認書類の住所と、申込時にご登録いただいた住所が一致しない場合
    • ※ 郵便物(仮ログインパスワード)を受取拒否された場合
    • ※ ご本人さまを確認できない場合
お問合せ・ご案内メニュー