NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

個人のお客さま各種パスワード・電話番号の再設定

以下に該当する方は「各種パスワード・電話番号の再設定」が必要です。

「顔写真付きの本人確認資料」の有無、住所変更の有無などによってお手続き方法が異なります。


以下の質問にご回答いただき、
お手続きをお願いいたします。

  1. 1当社所定の顔写真付き本人確認資料をお持ちですか?
    • 持っている
    • 持っていない
  2. 2本人確認資料に記載の住所は口座登録住所と同じですか?
    • 住所が同じ
    • 住所が異なる
  3. 3以下の当社商品をご契約されていますか?
    対象商品:「くりっく365」、「Oh!FX」、「純金積立」
    • 契約している
    • 契約していない
  4. 4運転免許証・マイナンバーカードをお持ちですか?
    • 持っている
    • 持っていない

仮ログインパスワード再発行をお願いいたします。

下の「仮ログインパスワード再発行」ボタンからお申込みいただけます。

  • ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
  • ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
  • ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。

ログイン情報をリセットしてください。

下の「ログイン情報リセット」ボタンからお申込みいただけます。

  • ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
  • ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
  • ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。

書面によるお手続きが必要です。

お手数ですが、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
  • ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
  • ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。
お問合せ・ご案内メニュー