認証番号カード再発行手続きの流れ
STEP1
お問合せフォームよりお問合せ
WEBサイトからカード再発行手続きができない場合は、書面で認証番号カード再発行のお手続きとなります。
必要書類をお送りいたしますので、以下の項目について、お問合せフォームよりご連絡ください。
- 住所や氏名にご変更がある場合は、新しい氏名・住所を明記してください。
- 希望する手続き : 認証番号カード再発行
- 登録氏名 : 変更なし or 変更あり(新氏名 : ●●)
- 登録住所 : 変更なし or 変更あり(新住所 : 〒***-**** ●●●●●)
- 送付希望書類 :
- 認証番号カード再発行届
1週間程度
STEP2
必要書類の受取
認証番号カード再発行届を転送不要の普通郵便でお送りいたします。
- 転送設定が行われている場合は当社へ返送されます。
認証番号カード再発行届がお手元に届きましたら、必要事項のご記入と、当社所定の本人確認書類1種を同封のうえご返送ください。
なお、認証番号カード再発行には、手数料550円(税込)がかかります。
- 口座残高が手数料未満の場合、書類返送前に手数料を振込でご入金ください。
約10日間
STEP3
認証番号カードの受取
認証番号カードを転送不要の簡易書留でお送りいたします。
- 転送設定が行われている場合や不在等で長期間お受取りいただけなかった場合は当社へ返送されます。
【ユーザーネームが不明な場合】
ユーザーネームを失念された場合は、ユーザーネームの照会が可能です。「ユーザーネーム照会」より確認ください。
【取引パスワードが不明な場合】
WEB取引パスワードを失念された場合は、再設定が可能です。
WEBサイトログイン後〔お客さま情報照会・変更 > パスワード変更〕画面の、WEB取引パスワード「再設定」ボタンよりお手続きください。
【ATM取引を希望される場合】
「アプリでATM」は、セブン銀行ATM・ローソン銀行ATMでご利用いただけます。詳しくは、アプリでATMトップページ