カード再発行と仮ログインパスワード再発行手続きの流れ
1お問合せフォームよりお問合せ
WEBサイトにログインできず、カード再発行がWEBサイトからお手続きできない場合、仮ログインパスワードの再発行が必要となります。
                        こちらの「各種パスワード・電話番号の再設定」へお進みください。
- 仮ログインパスワード再発行受付後のキャンセルはできません。
- 「仮ログインパスワード」の再発行の受付後は、以下パスワードは全て初期化され旧パスワードがご利用いただけなくなります。パスワードの入力が必要なお取引きは全てご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
仮ログインパスワード再発行の申込受付後に利用できなくなるパスワード
1.WEBログインパスワード / 2.WEB取引パスワード / 3.スマート認証NEO
2仮ログインパスワードの受取
- 
                        スマホでの撮影完了後、メールで変更手続き完了をお知らせいたします。 
 メールが届きましたら、設定したログインパスワードでログインしてください。- ※ お手続きは最短即日で完了いたします。
 
- 
                        仮ログインパスワードを本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお送りいたします。 
 日本郵便から郵便物(仮ログインパスワード)を受取るための通知書が届きますので、所定の本人確認書類をご提示のうえ、お受取りください。
 本人限定受取郵便(特定事項伝達型)の詳細 および 本人確認書類の詳細 はこちらをご覧ください。- ※ 転送設定が行われている場合や不在等で長期間お受取りいただけなかった場合は当社へ返送されます。
 仮パスワードがお手元に届きましたら、WEBサイトへログインのうえ、各種パスワードの設定を行ってください。 
- 
                        当社よりパスワード再発行届を転送不要の普通郵便でお送りいたします。 
 パスワード再発行届がお手元に届きましたら、必要事項のご記入と、当社所定の本人確認書類1種を同封のうえご返送ください。ご返送後、仮ログインパスワードを転送不要の簡易書留でお送りいたします。 
 仮ログインパスワードがお手元に届きましたら、WEBサイトへログインのうえ、各種パスワードの設定をお願いいたします。
 転送設定が行われている場合や不在等で長期間お受取りいただけなかった場合は当社へ返送されます。
3キャッシュカード再発行
各種パスワード設定後、〔お客さま情報 > カード設定 > カード再発行・再送付〕にある申請ボタンよりお手続きください。
                        再発行理由は「紛失・盗難」を選択のうえ、ご希望のカード発行をお申込みください。
                      
- ※ 現在、キャッシュカード(デビット機能なし)の取り扱いはありません。
- 提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
- 再発行手続き時に、カード再発行手数料不足の場合、エラーとなります。
 口座残高が手数料未満の場合、お手続き前に手数料のご入金をお願いします。
- ユーザーネーム失念などでWEBサイトより手続きができない場合は、お問合せフォームよりお問合せください。
デビット付キャッシュカードを紛失された場合
- デビット暗証番号は、カード再発行お手続き時に設定をいたします。
 失念されますと、カード再発行が必要となり、手数料もかかります。
- 「紛失・盗難」でカード再発行された場合、デビットカード番号は変更となります。
 旧デビットカード番号はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。公共料金や電話料金などの継続的なお支払やネットショッピングでデビットカード番号を登録されている場合は、必ずご自身で変更手続きをしてください。
1週間程度
4キャッシュカードの受取
カードを転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお送りいたします。
                        日本郵便から郵便物(カード)を受取るための通知書が届きますので、所定の本人確認書類をご提示のうえ、お受取りください。
                        本人限定受取郵便(特定事項伝達型)の詳細および
                        本人確認書類の詳細はこちらをご覧ください。
- ※ カードの受け取り方法は②仮ログインパスワードの受取の受取手順と同じです。
- ※ 転送設定が行われている場合や不在等で長期間お受取りいただけなかった場合は当社へ返送されます。
キャッシュカードがお手元に届きましたら、WEBサイトへログインのうえ、〔お客さま情報 > カード設定 > キャッシュカード(アプリでATM)暗証番号再設定〕にある設定ボタンより、キャッシュカード暗証番号の設定をしてください。
- 提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
- キャッシュカード暗証番号未設定の場合、ATMでの出金や残高照会など、キャッシュカード暗証番号を利用する取引はできません。
- 認証番号カードのみ発行されたかたは、ATM暗証番号の設定は不要です。
            お問合せフォームに以下の内容をご入力の上、送信してください。
            住所や氏名にご変更がある場合は、新しい氏名・住所を明記してください。
          
                【手続き内容】
                カード再発行と仮ログインパスワード再発行手続き
                https://www.netbk.co.jp/contents/pc/popup/p_open_card_flow_11.html
                ⇒こちらの「STEP3」の手続き
                
                お客さまの状況 : 仮ログインパスワード受領。ユーザーネーム失念のためログイン不可。
                登録氏名 :
                生年月日 :
                登録住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒***-**** ●●●●●
                登録電話番号 :
                
                ※登録住所や登録電話番号がご不明な場合は、登録メールアドレスをご回答ください。
                登録メールアドレス : ●●
                
                ※住所や氏名にご変更がある場合は、あわせてお知らせください。
                新氏名 :
                新住所(郵便番号含めてご記入ください) : 〒***-**** ●●●●●
              
                  【手続き内容】
                  カード再発行と仮ログインパスワード再発行手続き
                  https://www.netbk.co.jp/contents/pc/popup/p_open_card_flow_11.html
                  ⇒こちらの「STEP3」の手続き
                  
                  お客さまの状況 : 仮ログインパスワード受領。ユーザーネーム失念のためログイン不可。
                  登録氏名 :
                  生年月日 :
                  登録住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒***-**** ●●●●●
                  登録電話番号 :
                  
                  ※登録住所や登録電話番号がご不明な場合は、登録メールアドレスをご回答ください。
                  登録メールアドレス : ●●
                  
                  ※住所や氏名にご変更がある場合は、あわせてお知らせください。
                  新氏名 :
                  新住所(郵便番号含めてご記入ください) : 〒***-**** ●●●●●