困ったときは?WEBログインパスワードが分からない
または ユーザーネームとWEBログインパスワードの両方が分からない
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お持ちのカードはどちらですか?
WEBですぐ解決
SMS・電話認証で再設定する
ご登録の電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。
以下のものをご用意し、ログインパスワードを再設定してください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機
- ※ ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません。
- ※ 仮ログインパスワード再発行済の方、スマホで本人確認の口座開設で初期設定が済んでいない方はご利用いただけません。
電話ですぐ解決
テレフォンバンキングで再設定する
テレフォンバンキングでWEBログインパスワードの再設定ができます。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号
- テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
WEBで郵送申込み
仮ログインパスワード再発行
パスワードの再設定が利用できない場合は、仮ログインパスワード再発行を行ってください。
すべてのパスワードが初期化できます。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号(スマート認証アプリをご利用のかたはスマート認証での承認が必要)
- ※ 専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。
スマート認証を解決
スマート認証の登録を解除する
スマート認証アプリが原因でログインができない場合、スマート認証の登録解除が必要です。
以下のものをご用意し、解除を行ったうえで、ログインをお試しください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機、または登録のメールアドレス
- 認証番号表が記載されたカード
- WEB取引パスワード
- ※ ご登録の電話番号、メールアドレス以外ではご利用いただけません。
- ※ 専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。
電話ですぐ解決
テレフォンバンキングで再設定する
テレフォンバンキングでWEBログインパスワードの再設定ができます。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号
- テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
WEBで郵送申込み
仮ログインパスワード再発行
パスワードの再設定が利用できない場合は、仮ログインパスワード再発行を行ってください。
すべてのパスワードが初期化できます。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号(スマート認証アプリをご利用のかたはスマート認証での承認が必要)
- ※ 専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。
スマート認証を解決
スマート認証の登録を解除する
スマート認証アプリが原因でログインができない場合、スマート認証の登録解除が必要です。
以下のものをご用意し、解除を行ったうえで、ログインをお試しください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機、または登録のメールアドレス
- 認証番号表が記載されたカード
- WEB取引パスワード
- ※ ご登録の電話番号、メールアドレス以外ではご利用いただけません。
- ※ 専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。