困ったときは?SBI証券経由で口座を開設されたかたへ
困ったときは? > SBI証券経由で口座を開設されたかたへ
SBI証券経由で口座を開設されたかた


SBI証券経由で口座を開設されたかた
初期設定がお済みでないお客さまは、SBI証券のWEBサイトから初期設定を行ってください。
初期設定にて、当社サイトにログイン・取引するためのパスワード等を設定します。
初期設定がお済みでないお客さまは、SBI証券のWEBサイトから初期設定を行ってください。
初期設定にて、当社サイトにログイン・取引するためのパスワード等を設定します。
お客さまの状況にあてはまるものはどれですか。
ログイン・パスワード関連
- 口座開設申込時に「重複する口座開設はお受けできません」というエラーが表示される
- 初期設定を行いたい
- 初期設定後、パスワードを忘れた(認証番号カードは手元にある)
- 初期設定後、パスワードを忘れて認証番号カードも手元にない
キャッシュカード(デビット付キャッシュカード)・認証番号カード関連
- ※ デビット付キャッシュカードの発行は、初期設定完了後にお申込みができます。
SBIハイブリッド預金・証券連携関連
お問合せ
カスタマーサポート
ご都合のよい時間にカンタン問合せ!お困りのかたはこちらからお問合せください。
お電話をご希望の場合はお問合せフォームにその旨ご記載ください。
回答まで最短30分!メールで問合せる
オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00、土日祝日9:00~17:00
オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00
オペレーター対応時間
平日 9:00~17:00
当社からお電話にてご連絡をさせていただきます。
お問合せフォームに以下の内容をご入力の上、送信してください。
-------------
【ご回答項目】
◎お問合せ内容:
◎ご連絡先電話番号:
◎希望日時:
※日付と(1)~(5)の時間帯をご指定ください(平日9時~17時)
(1)9:00-11:00
(2)11:00-13:00
(3)13:00-15:00
(4)15:00-17:00
(5)時間帯は特に指定しない
-------------
-------------
【ご回答項目】
◎お問合せ内容:
◎ご連絡先電話番号:
◎希望日時:
※日付と(1)~(5)の時間帯をご指定ください(平日9時~17時)
(1)9:00-11:00
(2)11:00-13:00
(3)13:00-15:00
(4)15:00-17:00
(5)時間帯は特に指定しない
-------------


- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日はオペレータによる対応(電話・メール・チャット)を行っておりません。
なお、カード紛失・拾得や相続・死亡のご連絡、不正送金等の被害に関するご連絡は、24時間365日受付しております。
ログインや各種認証にてお困りの場合は、お客様サポートでも承っております(平日9時~17時)
- ログインが可能なかたは、ログインのうえご利用いただくと、口座状況のご案内が可能です。
- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。