ログアウト
メニュー

テレフォンバンキング

詳しい内容はお電話で相談。24時間受付の自動応答サービスも利用できます。

テレフォンバンキングでご利用いただけるサービス

テレフォンバンキングでは、以下のサービスを利用できます。

口座開設 口座開設のお手続き、口座開設についてのお問合せを承ります。
商品に関するお問合せ 当社の商品・サービスについてのお問合せを承ります。
口座照会
残高照会
円普通預金・円定期預金・外貨普通預金・外貨定期預金について、口座ごとの残高照会ができます。外貨預金については、預入通貨ごとの残高を確認できます。また、カードローンの借入残高の確認もできます。
  • ※ SBI ハイブリッド預金の残高照会はできません。
  • ※ 住宅ローンの借入残高は照会できません。
入出金明細
代表口座普通預金の最新10件の入出金明細が照会できます。
  • ※ SBI ハイブリッド預金・目的別口座普通預金の入出金明細は照会できません。
取引
振込
WEBサイトであらかじめ登録し、「IVR利用(自動音声応答サービス)」の登録をしている口座への振込ができます。また、当社所定の振込手数料が照会できます。
  • ※ 都度振込・一括振込はできません。
振替
代表口座 円普通預金・目的別口座円普通預金・SBI ハイブリッド預金の振替ができます。
定期預金解約
定期預金の中途解約ができます。
  • ※ 中途解約の場合、中途解約利率が適用されます。
パスワード変更 テレフォンバンキングパスワード・WEBログインパスワード・キャッシュカード暗証番号が変更できます。
  • ※ ユーザーネーム・WEB取引パスワードの変更はできません。
各種限度額変更
振込限度額変更
振込限度額が変更できます。
キャッシュカード関連
キャッシュカード引出限度額・キャッシュカード利用設定が変更ができます。
ローンに関するお問合せ
カードローンに関するお問合せ
商品サービスに関するお問合せ・各種照会・解約など、カードローンに関するお問合せを承ります。
住宅ローンに関するお問合せ
各種シミュレーションについて・各種照会・繰上返済・金利切替など、住宅ローンに関するお問合せを承ります。
カード紛失・拾得のご連絡
  • ※ 死亡・相続のご連絡も承ります。
WEBサイトの操作方法に関するお問合せ WEBサイトの操作方法に関するお問合せを承ります。
当社の勧誘方針および保険募集指針、個人情報保護方針のご案内
  • 当社の勧誘方針および保険募集指針
  • 個人情報保護方針のご案内

お問合せはこちらからご確認ください。