NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

即時決済サービス

提携している企業WEBサイトで、簡単に決済や入金ができるサービスです。
提携先企業の取引画面から入金先の情報や入金金額を引き継いで、当社のWEBサイトの振込画面が表示されますので、面倒な入力作業がなく、お客さまの代表口座の円普通預金から代金の決済や振込入金ができます。受付時に「即時決済サービスご利用のお知らせ」をご登録のメールアドレス宛にお送りします。当社に口座をお持ちであれば、提携先企業の取引画面から、どなたでも利用できます。

  • ※ 即時決済サービスはセキュリティの関係上、お取引の開始までに時間がかかる場合があります。ご利用の際は、時間に余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。
  • ※ SBI 証券への入金の場合のみ、SBI ハイブリッド預金から入金ができます。
1.お客さまが提携企業サービスを利用し2.決済のタイミングで住信SBIネット銀行WEBサイトにログインしてお手続きをしていただくと、3.お客さまの口座から即時決済が行われます。

セキュリティ強化のため、一部のショッピングやオークション取引における即時決済について、認証番号表をご利用いただけません。
スマートフォンをお持ちのかたは、スマート認証NEOをご登録のうえ、即時決済をご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、スマート認証NEOをご登録いただけない場合、即時決済サービスによる決済はご利用いただけません。他の決済方法をご選択ください。

  • ※ Mastercard加盟店であればMastercardデビットで決済が可能です。
  • ※ Visa加盟店であればVisaデビットで決済が可能です。

サービス詳細

受付方法

WEBサイト

振込手数料

お客さまの振込手数料は無料です。

  • ※ 一部提携先では、決済にかかる手数料を負担いただく場合があります。
ご利用いただける日時

原則24時間365日ご利用可能です。

  • ※ 提携先の営業日時に準拠しますので詳しくは提携先へお問合せください。
  • ※ 当社のシステムメンテナンス時間を除きます。

ご利用いただけるWEBサイト


お手続き方法

1. 提携先の取引画面(WEBサイト)よりお手続き

提携先の取引画面からお手続きに進んでください。
取引方法の詳細については提携先へお問合せください。

2. 提携先の取引画面で当社入金サービスを選択

住信SBIネット銀行からの入金画面を選択し、次にお進みください。

3. 住信SBIネット銀行の取引画面へログイン

当社の取引画面が表示されますのでログインして、次にお進みください。

  • ※ ご利用の際には、認証番号表またはスマート認証NEOによる認証が必要となりますので、あらかじめご用意ください。

4. 入金金額等を確認し、振込を実行

当社の振込画面にて振込金額等を確認し、振込を実行してください。
提携先の口座に入金が完了します。

  • ※ 実行後は取消や訂正ができません。

ご注意事項

開く
  • ※ 即時決済サービス完了画面では、「このウィンドウを閉じる」をクリックして終了してください。ブラウザの閉じるボタンで終了した場合などは、資金移動が行われない可能性があります。
  • ※ 即時決済サービスの実行後は取消や訂正ができません。
  • ※ 即時決済サービスはセキュリティの関係上、お取引の開始までに時間がかかる場合があります。ご利用の際は、時間に余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。

よくあるご質問

振込・振替・支払メニュー