ログアウト
メニュー

お知らせ

2009年3月13日
住信SBIネット銀行 株式会社

「住信SBIネット銀行」をかたる業者などにご注意ください

最近、住信SBIネット銀行をかたる不審な勧誘FAX・電話を受領したとのお問合せをいただいております。
当社では、FAXまたは電話によるローンの勧誘等は一切行っておりません。
万が一、お客さまのもとにこのような勧誘等があった場合は、すぐに当社カスタマーセンターへご連絡ください。

なお、以下の業者は当社とは一切関係がありません。

  • 住信SBIネット銀行 近畿事業ローン部
  • トータルサポート(株)

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
海外から有料
03-5363-7372
受付時間
平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

カスタマーセンター営業時間外での不審な勧誘に関する相談は下記の電話番号で受付けます。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370
会社情報