ログアウト
メニュー

お知らせ

2010年9月27日
住信SBIネット銀行 株式会社

9月26日のSBIハイブリッドTM預金利用停止について

お客さま各位

9月26日13時15分頃~22時13分頃までSBIハイブリッドTM預金の入出金および残高照会がご利用頂けませんでした。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

1.状況

2010年9月26日(日)9時29分から12時52分にかけて、SBIハイブリッドTM預金の入出金および残高照会において断続的に当社システムとSBI証券システムとの連携処理が不安定となる事象が発生しておりました。
当該事象に関しての詳細な調査及び復旧作業を実施するため、13時15分頃にSBIハイブリッドTM預金の入出金および残高照会のサービスを停止させていただきました。原因の調査及び復旧作業が完了した22時13分頃にSBIハイブリッドTM預金の入出金および残高照会のサービスを再開させていただいております。

2.影響

本事象により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

  • SBIハイブリッドTM預金の入出金ができませんでした
  • SBIハイブリッドTM預金の残高、出金可能額等が正しく表示されませんでした

お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お客さまにおかれましては、引続き当社をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

会社情報