ログアウト
メニュー

お知らせ

2012年1月10日
住信SBIネット銀行 株式会社

今後の住宅ローンのお申込み方法等について

住信SBIネット銀行株式会社(以下、当社といいます)が、住友信託銀行株式会社を所属銀行とする銀行代理業者として、2012年1月11日(水)以降にお取扱いを開始する「ネット専用住宅ローン」につきましては、2012年1月6日(金)付のプレスリリース「住友信託銀行との銀行代理業開始について」にて概要をお知らせしておりますが、従来の住宅ローンと「ネット専用住宅ローン」のお申込み方法等の違いは以下のとおりです。

なお、ご契約の相手先が住友信託銀行株式会社となりますが、商品性は従来の住宅ローンと変更ございません。

従来の住宅ローンと新商品「ネット専用住宅ローン」との比較

従来の住宅ローン ネット専用住宅ローン
ご契約の相手先 当社 住友信託銀行注1
お申込み・お問合せ窓口 当社(従来どおり)
お申込みの方法 当社Webサイトからのお申込み(従来どおり)
銀行口座の開設 当社の口座開設が必要となります。(従来どおり)
  • ※ 住友信託銀行の口座開設および窓口への来店は不要です。
毎月のご返済について 当社の代表口座の円普通預金からの引き落としとなります。(従来どおり)
繰上げ返済について 当社のWebサイトでのお取引きとなり、「1円単位」での一部繰上げ返済が手数料0円で可能となります。(従来どおり)
  • 注1 お客さまが、当社と住宅ローン協定を締結している提携不動産会社に住宅ローンのお申込み事務等を委任された場合、今後も従来どおり当社とのご契約となります。
会社情報