NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2012年6月22日
住信SBIネット銀行株式会社

Q&A・ヘルプページ リニューアルのお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(以下、「当社」)は、2012年6月22日にQ&A・ヘルプページをリニューアルいたしました。

新しいQ&A・ヘルプページでは以下の仕組みを搭載し、お客さまの疑問を素早く解決する工夫がなされています。

新しいQ&A・ヘルプページの仕組み

  • 当社WEBサイト内に、Q&Aコンテンツへの参照リンクを多数ご用意いたしました。 多くのかたが疑問に思うQ&Aコンテンツへのリンクを用意しているため、お客さまの疑問と同じQ&Aをすぐに見つけられることが期待できます。
  • Q&A・ヘルプページには、ページ上部に検索ボックスをご用意いたしました。
    検索サイトのようにご利用いただくことで、お客さまが欲しい情報をキーワード検索やカテゴリ検索で簡単に見つけられることが期待できます。

本リニューアルに伴い、新しいQ&A・ヘルプページのURLを変更いたしました。
従来のヘルプ・Q&Aページは引続きご利用いただけますが、後日削除される予定ですので予めご了承ください。

新しいQ&A・ヘルプページ
https://help.netbk.co.jp/app/home
従来のQ&A・ヘルプページ
https://contents.netbk.co.jp/pc/help/index2.html

※今後も、この他便利な仕組みを搭載していく予定ですので、新しいQ&A・ヘルプページをぜひご活用ください。

以上

会社情報