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お知らせ

2013年5月21日
2013年6月17日(更新)
住信SBIネット銀行株式会社

ATMサービスの不具合に関するお詫び

本日、ローソンATMのお取引において以下の不具合の事象が生じていることが判明しました。
お客さまにはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

1.不具合の事象

ローソンATMで出金取引時の「残高確認・明細表発行有無」の選択画面において、「お取引可能額」欄に、一律、「お取引可能額:0円」と表示されることが判明しました。

2.画面イメージ

「お取引可能額」欄にお客さまの実際のお取引可能額ではなく、一律「0円」と表示されます。なお、「残高」欄には、お客さまの実際の残高が表示されることを確認しております。

3.今後の対応について

6月21日(金)に本不具合の解消の対応を行う予定です。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
海外から有料
03-5363-7372
受付時間
平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
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