NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2013年10月25日
住信SBIネット銀行株式会社

「くりっく365」におけるアジア3通貨ペアの上場休止について

「くりっく365(取引所為替証拠金取引)」における中国人民元/円、韓国ウォン/円 および インドルピー/円のアジア3通貨ペアにつきましては、既に東京金融取引所より、2013年11月28日(木)を取引最終日として上場を休止することが発表されています。

上場休止に伴い、上場休止日以降は当該通貨ペアの建玉は保有いただけませんので、取引最終日となる2013年11月28日(木)までに建玉を決済いただきますようお願いいたします。

当社における休止対象通貨ペアの取扱いは、以下の通りとさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

休止対象通貨ペア
中国人民元/円、韓国ウォン/円、インドルピー/円
取引最終日
2013年11月28日(木)
  • ※ 取引最終日は、休止対象通貨ペアの取引終了時間は午後7時となりますので、ご注意ください。
  • ※ 取引最終日の終了時点において、休止対象通貨ペアに係る未決済建玉を保有されている場合は、2013年11月29日(金)に、取引最終日の為替清算価格にて決済させていただきます。
  • ※ 休止対象通貨ペアに係る未約定注文を保有されている場合は、2013年11月29日(金)に、すべての未約定注文を取消させていただきます。

ご注意事項

今後も市場流動性の低下に伴い、休止対象通貨ペアにつきましては、臨時休場や取引時間短縮が発生する場合がございますので、建玉の管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。

以上

会社情報