NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年10月21日
住信SBIネット銀行株式会社

リニューアルサイトへのご意見・ご要望の対応について

リニューアルサイトへのご意見・ご要望をうけ、新たに改修を行う画面についてお知らせいたします。

機能改善の進捗状況について

メニューの改善(11月リリース予定)

近日中に、メニューの「特徴」を「口座情報・入出金」に変更し、サイト内のどこからでも口座一覧やお客さま情報照会等へアクセスできるようにいたします。また、お知らせ(メッセージボックス)へのリンクをヘッダーに追加します。ここから別ウィンドウでもメッセージボックスを開くことができるようになります。

「ご契約中の商品・サービス」エリアの改善(11月リリース予定)

ログイン後のホーム画面に表示されている「ご契約中の商品・サービス」エリアの場所を変更し、よりたくさんの商品を一画面に表示するようにいたします。

リニューアルサイトに関するご意見・ご要望フォーム

「この機能を改善してほしい」といったご意見・ご要望について、本フォームよりご送信ください。

お寄せいただきました貴重なご意見・ご要望は、住信SBIネット銀行のリニューアルサイト改善に活用させていただきます。

今後、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

会社情報