ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年11月26日
住信SBIネット銀行株式会社

年末年始における金融機関をつなぐネットワークシステムのメンテナンスのお知らせ

年末年始に金融機関をつなぐネットワークシステムのメンテナンスを行います。メンテナンス期間中は以下の制約が発生しますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
なお、時間帯は予定のため、前後する場合があることを予めご了承ください。
システムメンテナンスに関する詳細は、全国銀行協会のホームページをご確認ください。

  • ※ 他行宛て振込時の受取人口座確認機能、ATM相互利用機能を提供するシステム。

メンテナンス期間(予定)

2019年12月31日(火)23:45 ~ 2020年1月4日(土)4:00

1. 他行宛て振込のご注意点

  1. 上記メンテナンス期間中は、他行宛て振込のお手続きの際に、受取人口座の名義が表示されないため、受取人名義の入力が必要です。
  2. 口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先金融機関から振込資金が返却される場合があります。振込内容に間違いがないか十分にご確認ください。
メンテナンス期間 通常時
メンテナンス期間
振込先の ①金融機関名 ②支店名 ③口座番号に加えて受取人口座名義の入力が必要です。
通常時
振込先の ①金融機関名 ②支店名 ③口座番号の入力が必要です。
⇒受取人口座名義が表示されます。
  • ※ 一部金融機関を除く。
  1. 振込確認画面にて振込日当日の振込とご案内をしている場合であっても、受取口座の金融機関によっては、翌営業日(1月6日(月))扱いとなることがございます。

2. ATMのご利用について

  1. 当行のキャッシュカードを利用できるATMについては、メンテナンス期間中であっても通常通りご利用いただけます。
  • ※ ただし、提携先ATMのシステムメンテナンス時間はお取引が制限されます。
  • ※ 利用可能なATMはこちら

以上

会社情報