ログアウト
メニュー

お知らせ

2020年3月16日
住信SBIネット銀行株式会社

『お問合せフォーム』のサポート体制強化および
電話窓口の受付時間の一部変更のお知らせ

住信SBIネット銀行では、テキスト(文字)によるお問合せニーズが高まっていることから、『お問合せフォーム』のサポート体制を強化しており、今後利便性の向上に努めてまいります。加えて、チャットサポートの対象も順次拡大してまいります。お問合せにつきましては『お問合せフォーム』等を是非ご活用ください。

また、それに伴い、2020年5月中旬から、以下の電話窓口の受付時間を変更いたします。
今回の変更により、電話でのお問合せをご希望のお客さまへはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

電話窓口の受付時間の変更

対象となる電話窓口

サービスメニュー
  • 商品・サービス・その他のお問合せ
  • デビットカードのお取引に関するお問合せ

受付時間

変更前 変更後
平日 9:00 ~ 18:00
土・日・祝日 9:00 ~ 17:00
平日9:00 ~ 15:00

変更日

2020年5月中旬を予定

  • ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、電話受付時間の変更はありません。
  • ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
  • ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。

以上

会社情報