ログアウト
メニュー

お知らせ

2020年8月24日
住信SBIネット銀行株式会社

外貨送金サービス(個人のお客さま)受付方法の変更

2020年8月24日(月)より、個人向けの外貨送金サービスの送金依頼方法が変更となります。

これまで、外貨送金サービス(個人のお客さま)の送金依頼の受付は、「事前登録申込書」にて送金先の登録が完了した後、当社カスタマーセンター宛にお電話にてご連絡頂いておりましたが、お客さまの利便性を考慮し、当社サイトの「手続依頼フォーム」より送金依頼ができるようになります。

変更前

「事前登録申込書」にて送金先の登録が完了した後、当社カスタマーセンター宛にお電話にてご連絡。

変更後

「事前登録申込書」にて送金先の登録が完了した後、当社サイトの「手続依頼フォーム」よりご依頼。

また、外貨送金サービス(個人のお客さま)の送金依頼方法変更に伴い、2020年8月24日付で以下の機能概要説明書を改定いたします。

機能概要説明書:外貨送金サービス(個人のお客さま)

主な変更点

変更後 変更前
7. 送金方法 「事前登録申込書」にて送金先の登録が完了した後、手続依頼フォームよりご依頼ください。 7. 送金方法 「事前登録申込書」にて送金先の登録が完了した後、当社カスタマーセンター宛にご連絡ください。
10. 送金金額 送金金額は送金日の前営業日に当該通貨の代表口座の外貨普通預金から引落しいたします。
  • ※ 残高不足などにより、送金金額を引落しできない場合は、送金を実行いたしません。必ず送金依頼前までにご入金ください。
-

なお、「手続依頼フォーム」の開始に伴い、2020年8月24日(月)より外貨送金サービス(個人のお客さま)の送金依頼方法は「手続依頼フォーム」からのみ受付へと変更させていただきます。

以上

会社情報